プロが教えるわが家の防犯対策術!

避妊なしで外出しは中だしに比べて妊娠確率は低いですか?
妊娠したいなら、中でないとできないですか?

A 回答 (3件)

低い確率に当たる確率もそれなりにあります。


中に出していない、が、本当に出してないのかどうやって確認するのですか?
妊娠はするかしないかの二つに一つなのです。
    • good
    • 0

そりゃ中で出すよりは確率は低いでしょうけど、妊娠する可能性は普通にあります、事実それで妊娠している人達が世の中には沢山いますから

    • good
    • 0

オナ禁を一年間した男なら、握手しただけでも妊娠させることができる。

ウィキペディアを見てみなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!