プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本語にしてください。

Hi Kaz
How are you today?
It must be around 8 am Monday there?

A 回答 (4件)

こんにちはカズ


今日は元気ですか?
月曜日の午前8時頃でしょう。

最後の文なんで?がついてるんだ、、?
    • good
    • 0

かず


げんき?
そっちは月曜朝8時くらいだよね
    • good
    • 0

ひかず。

    • good
    • 2

はいかず。


何曜日ですか?
月曜日ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!