プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここで回答もらったことしても、お金渡してもご馳走してもなにしても彼女、女友達できません。

希望の光が消えかかり、絶望しています

どうすれば彼女できますか?

A 回答 (38件中11~20件)

    • good
    • 0

誰でも敵わない望みがあることを理解し諦めましょう。



努力したところで億万長者になれない人もいます。
同じく高年収高学歴の芸能人並みのイケメンを獲得できない人もいます。
かわいそうな孤児で両親がいたことないから両親が欲しいと思っても叶わないですよ。

私も私なりに努力してもほぼ100%嫌われて疎遠になるので友人はいません。「一瞬でも作れるだけ恵まれてる」?確かに…ありがとうございます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんな努力をしていますか?
同性の友人なら利他の精神で与えていれば恋人とは違いできますよ。

お礼日時:2021/11/23 13:59

マッチングアプリ‼️(´▽`)

    • good
    • 0

来世に期待しよう!



と言うのも、

自分も、彼女いない歴=年齢なので、気持ち分かりますが、

はっきり言って、時代が悪すぎる、

(戦の時代とか、戦時中とかが良いとかの
話ではなく)

金さえあれば、男も女も関係なく幸せになれる
時代ですから、

ましてや、女性の方が優遇されてるようにも
見えますので、

今の時代、芸能人とか、スポーツ選手、もしくは学生時代の幼馴染みでもないと、

一般の社会人で、初見から付き合うとか結婚まで

行くのは難し過ぎます( ´д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうですか。
やはりじさつしかないですね。

お礼日時:2021/11/23 12:20

そこまでやったならもう割り切ってソープ、デリヘル、立ちん坊と遊んだらどうですか?

    • good
    • 0

女性と知り合う場所に行く。

飲み屋でも婚活でもなんにでも。数うてばどこかで恋人はできる。
    • good
    • 0

今朝いつものコーヒー屋で常連の話。


車の営業マンで成績ダントツの人が話題の話がありました。
その営業マン曰く「私は売り込みの営業はしません」ということらしいです。
客のほうから、注文をもって来る・・・らしいです。
>ここで回答もらったことしても、お金渡してもご馳走してもなにしても
売り込みのための営業、と同じです。
自分の成績を上げたい、だけ、と言った下心見え見えなんですね。
女性の場合もお同じです、下品な下心ではなくても、下心?が見え見えすぎます。
よく言われる手段が目的になってしまっている、とは逆。
目的なのに、それが見え見え=手段、なってしまっている?。
ハウツーにこだわり過ぎ?頼りすぎ、ハウツーはたくさんある手段のうちのほんの一つにすぎません。
シャーロックホームズの話。
「ワトソン君、君が現場へ行って、事件に最も関係が無い、と思うものを一つもってきてくれたまえ」、これをきっかけに事件を解決・・・。
十分条件を満たす、そんな方法はありません。
たとえ・・・すれば良い、「良い」=本来は十分条件なんですが、現実は、ないよりはまし、程度の必要条件にすぎませんほかに必要条件はたくさんあります。
    • good
    • 1

薄毛?・・・


外見はともかく、異性とのコミュニケーションはどうですか?
顔の表情が豊かで、会話は弾みますか?
相手は第一印象、たとえ薄毛であっても会話が弾んで面白い、楽しい雰囲気があったら、次も会ってみたいと思うものでしょう。
そういう部分ではどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金を払って会った相手ですか?
当たり障りのない会話をしていればまた会いたいと言われます。
お金を払わないで会う相手はいません。

お礼日時:2021/11/23 11:29

お礼読みました



少し違います。さっきの文で伝わらないならフォローはしません。

丁寧に回答したつもりですが的外れに要約されて少しイラつきました。指摘したお礼の態度も変わってないし道のりは長そうですね。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

NO18です。



お礼ありがとうございました。
例えば薄毛ならば、下手に不思議な髪型やカツラなどに頼って隠そうなどとせず、いっそスキンヘッドにしちゃいましょうよ。(私の夫は私のアドバイスでそうしちゃいましたよ(^^)v私が断髪式をしてあげましたww)

スキンヘッドにしたら、似合う事可愛い事……。(^^)
今までの薄毛の悩みや、無理な髪型にしなきゃならない呪縛から解き放たれ、物凄く堂々と人前に出られる人間に……。(๑>◡<๑)

例えば私の従兄弟はチビなので奥さんの方が15センチも長身ですが、かなりのモテ男です。女性に不自由していたことがなく、常に誰かしらで埋まっていましたよ。
もう一人の従兄弟もデブですが、然りです。

皆、独特のユーモアセンスがあり、話術や他のセンスがレベチです。(レベル違い)
それは、自分自身の努力や物事に対する好奇心やアンテナの張りどころが違うのだと。

見える恥部は隠すよりも曝け出し、自分の心を楽にし、ナチュラルになる事がまず先決だと。(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのお話しからすると、話術や雰囲気作りを本気で勉強すれば可能性はかなりありますか?
旦那さんは昔から薄毛でしたか、それとも結婚してからですか?

お礼日時:2021/11/23 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!