プロが教えるわが家の防犯対策術!

パッと見の印象を教えて下さい。

「パッと見の印象を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (4件)

可愛い、常に彼氏いそう

    • good
    • 1

ごめんちょっとキモイ。


目の位置が変に見えてです
    • good
    • 0

目が大きくて、鋭く感じるので利口そうですね。



また、同時に、可愛い感じなので、恋人だと良さそうですね。
    • good
    • 1

おまえ最低だな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!