最大1万円超分の電子書籍プレゼント♪

デリカシーというか気遣えない友人(24歳)にイライラします。

最近リア友同士でゲームをするのですが、誘ってもないのにいきなりチームに入ってきたり通話に入ってきます。

そのくせうまくいかないとあーだこーだと言ってきます。

しかしそいつはキレ症な部分があり、以前言動などを注意したら不機嫌になりブチ切れることもありました。

なるべく関わらないようにしているのですが、周りのリア友に迷惑をかけたくないので直接指摘するわけにもいかず、悩んでいます。

最悪関係が切れてもよいので、何か良い解決策はないでしょうか?

gooドクター

A 回答 (3件)

イライラすること自体嫌いだと思うから生理的に嫌なら距離置いて徐々に離れるしか無い気もしますね

• 1

そのゲームが何かは不明ですがパブリックではなく鍵付きもしくはPass付きで出来ないのですか?

もしくは「いまはリア友限定でPlayしたいので他の人と遊んで」と言えば良いかと思います。
    • 1

直接指摘するのが手っ取り早いしあなたも余計な苦労をしなくて済みます。

心配しなくても
周りのリア友は迷惑どころか面白がってますよ?現実はそんなもんですからね!
    • 1