プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘッドライトの中にシーケンシャルウィンカーを埋め込みたいと思っています。
しかし細かい配線系がさっぱり分かりません。
必要なものと簡単な配線図など教えて貰えると助かります。
LEDは8連で明るめが良いです。
わかる方よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

自作するならちゃんとしたメーカー物を


    • good
    • 0

配線よりもヘッドライトの殻割りのと再結合の方がよっぽど難しいよ。


失敗するとヘッドライト使い物にならなくなるので自信ないなら辞めといた方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殻割り済みです。

お礼日時:2021/11/23 11:55

やった事ありませんが、「シーケンシャルウインカー テープ」売っているのでそれを使えば良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!