アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻や子供がいるのにエロサイトや画像、動画に目がいくのはどうしてでしょうか?

男性はみんなそうですか?

また、そういうのに目がいくのはいつまで続くのでしょうか?

妻としてそういうのに目がいってる夫を見るのはつらいです。

質問者からの補足コメント

  • 自己処理目的なら少しわかりますが、ほとんど毎日みてます。

    見てると性欲が増して浮気したくなるんじゃないかと、不安に思ってしまいます。

    どうするべきですか?

      補足日時:2021/11/22 18:25

A 回答 (14件中1~10件)

女性の性は如何か分かりませんが男は貴女の言う通りです、多少の差は有っても死ぬまでエロサイトや動画に目が行く生き物です、それで処理する人も居れば只その様な画面が見たいだけの人もいます。

    • good
    • 1

そう言う人間もいると言うことです。


さぞ、不愉快ならお詫びします。
    • good
    • 0

男って、そんなもんなんですよ。

実際は、

男の生理現象なんて、女性にわかるわけ無いですよね!
学校や、どこかで教えてくれる訳でもないし、
よっぽど男経験でもなければ無理ですよ!

エロ系が癒しの男に当たってしまったという事で、慣れる、
「かわいいもんよ」と乗り越えるしかないですね。
多分、こういう犠牲者は沢山いると思います。

頑張りましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

旦那様は普段どのようにしてエロ系で癒されているのですか?

お礼日時:2021/11/23 16:02

私は不倫男です。


彼女が居て、17年になりますが、、その間、付き合った女性は、100人を超えます。
妻は妻、恋人は恋人、不倫は不倫と、分けて居ます。
現在の生き方を変える積もりも有りません。
何しろ、5歳の園児のパンツでさえ気になる位ですから。
娘も居ますが、生まれ落ちて以来、風呂係を務め、JC3になる迄、おっぱいから、お尻の穴まで、殆ど私が、洗いましたね。
湯船が段々狭くなり、向かい合わせで抱っこしながら入った入ったものです。
当然、勃起しますが、最初から勃起していたので、娘は不思議がらずに居ましたね。
横抱きから跨ぐ様に、抱っこすると、竿がクリや膣に当たります。
ある時、するりと膣に入ってしまいました。
娘は痛がりもせず、受け入れた感じでしたね。
中出しせず、娘に握らせながら、湯船の外に放出しました。
まだ、家内が入って何なかったからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に何を伝えているのですか?

お礼日時:2021/11/23 16:00

「倫理が無い」から「不倫」なんです。


自分以外の女と隠れて個人的に連絡を取ったり
手の届く範囲のリアルの女に性欲を抱けば不倫。
理由は、心が既に自分に向いていないから。
やめてくれた? そもそも愛してればその行動に走る
こともありません、いい加減認めたらどうですか?
あなたは愛されていないし、あなたもあなたで相手を
野放しにしている虫けら以下の存在だと。

結局あなたはその程度。見る目も魅力もないからそんなんなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めから話を聞いてもらいたいです。
本当に悩んでいるのですが、ここでは長文はあまり言えないです。何かいい方法ないですか?
旦那からは愛が伝わります。
育休自ら1年取ってくれて子育てに積極的で、家計についてもよく考えていますし、殆ど毎日Hに誘われます。(性欲強いだけかな、でも愛情が伝わる気がします)
先程のエロ系の不安以外はほぼありません。

お礼日時:2021/11/23 17:53

50歳既婚男性です。

結婚してからずっと妻の要求は聞いてきた身で

元々、妻はセックスにあまり興味のない人だったので

子供が生まれた後はレスになり16年経過してます。
その間、浮気も不倫も夜遊びもしてません。この先もするつもりないです。

所詮、嘘の世界なので。嘘に対し、嘘で答える事が義務みたいなの、
会社だけで十分です。

んで。そんな私ですが

妻の見ている範囲で、そういう事は一切しないですね。
気持ち悪いでしょう。男視点でも、それは無いですね。

私もレスで辛いけど。
でも、妻は本気で私と添い遂げるつもりだし

本気で添い遂げてくれるなら、男だって我慢はします。

だから妻は代わりという意味ではないでしょうが
土日はほぼ毎回、都合が合えばデートを断った事がないです。

ハグも嫌がりません。むしろ歓びます。

私は本気で、あなたと添い遂げるつもりだし、いい加減な気持ちはない、という態度が妻にはあるので。

そういう人を相手に、失礼は出来ないですよね。

確かに旦那さんの言動は男としてありえないです。

だがしかし。そういう男は職場で普通に居ます。
エロ話で盛り上がるし。気持ち悪い話も平気でする。

職場女子の前では聖人君子ですが。

私は聖人君子ではなく、ただ単に
「妻以外の女性は基本、裏切るしかしない存在」なので微塵も信用していないだけ。
勿論、表面的には笑顔は絶やさないし、愛想も良くしてます。

職場女子にしたらどうでしょうか?
仮面を着けて実は狙っている狼か

最初から信用していない疑心暗鬼な人間か。

女子とすれば、当然、女子として関心を少なからず持ってもらえる狼のほうなんです。

私は結局、デートにも誘わないし、食事に誘い出しもしないので。
可能性が最初からゼロで。それは永遠なんですよ。刺激が一切ない。

職場女子も少なからず、女子として意識はして欲しいし、気にもしてしまう。

私は安心だけど、存在は石ころ扱いでしかない。

なので。あなたの旦那さんのような男性は、量産されてしまう一方です。

男性側に問題はある。
あるけど

それを助けている側面が、女性にもある。

あなたも、そういう旦那さんに惹かれて結婚したのでしょうし。

私のような男は、最初から視野に入れてないはず。

だから。
そういう旦那さんに惹かれたあなたは
もし旦那さんと離婚しても

次の男性も、旦那さんと同じ属性の男性でしかない。

そして、いずれ同じような事をしてくるようになります。

そういう事をしない男性は、私を含め確実に居るのですが

無評価しか貰わないので、ずっと安全パイで居られる。

なので解答としては
「世の男性は、あなたの旦那さんのような男性ばかりじゃないが、結局、そういう男性を女性が選んでしまうので、ずっと増産し続けてしまい、あなたは結局、旦那さんと同じ男性しか選べない」です。
    • good
    • 1

目の保養ですよ。


エロ動画観て癒される。

例えば、barに一人で行って、バーテンダーと他愛ない話をして癒されてり、マッサージに行ったり、美味しいスイーツ食べたり…

癒し方は十人十色。
ご主人の癒しがエロ関係なだけ。

因みに、私は野球が好きなので推し選手のファインプレーの動画や、廃墟や廃村巡りを観て癒されてます。

正直、エロ動画やデリヘルのホームページ観るからって、必ずしも浮気には発展しませんよ。
    • good
    • 1

×得れる ○得られる


親が正しい言葉使えないと子供もバカになりますよ。

ん?そんな話今の今まで一切してませんでしたよね。どうして今さらそんなことを持ち出すんですか? それは明らかに不倫です。配偶者を愛していればしないでしょうからね。あなたは愛されてもいないしバカにされているってことです。まあバカですから仕方ないと思いますがwww
逆に、それくらいなら訊かなくても分かりますよね? なぜ止めないのですか? 情けない。浮気経験がないとどうして判断できましょうか? 判定甘め?ww
あなたは説明力も行動力も決断力も判断力もないのですね。それなのに子供作ったとか……もしかして中出し婚?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれが明らかに不倫ですか?
判定甘めではありません。
出会い系アプリは一度止めて向こうから消してくれましたが最近またそういう気分になった時に新規登録していました。
デリヘル予約履歴もなく、メッセージで今からすぐ○○で会おうと言った後に家に帰ってきています。

お礼日時:2021/11/22 19:29

普通です、そういう生物として作られているので、それを否定しても無駄です


人間は猿から進化しているので、男も女もそういう傾向があります
    • good
    • 0

ムラムラしてエロ動画見て満足して終わることもある。

性癖や趣味は恋愛感情とは別物なんですけど、そんなのも分からないなんて、結婚しない方がよかったんじゃないですか? あなたは無知すぎます。よくそんなんで親やれてますね。
>>補足
エロ動画から不倫に発展? あなたは中高生の生娘ですか?(笑) ありえませんね。仮にあるとしても、そんな男はエロ動画見なくても不倫します。

だから離婚しろってwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういう知識どこで得れるんですか。得れるならここには来ません。
デリヘルサイトで見たり、エロい人多めな出会い系アプリで女の子の投稿見てても性欲増して不倫に発展しないですか?
メッセージで話をしてしまうのも
これらも性癖の一部ですか?

ちなみに過去の浮気経験はないと思われます。

お礼日時:2021/11/22 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!