dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone愛用の方へ。iPhone14の予想。

流れとしてiPhone14はノッチなし。パンチホールなど
外観として。そこまでの進化を本当にできると思いますか?

ノッチについても小さくはなりましたが
10から長い間、変わってない点をみたり
パンチホールが可能なら13のデカいカメラは兆しを
感じません。

あくまでリークですが、iPhone愛用してきた皆さんから
見て期待より現実的な予想としてどれくらいデザインは
変わると思いますか?

A 回答 (1件)

パンチホールは恐らくないと思います(2カメラと顔認証センサーの3つなので穴だらけになってしまう)


ノッチレスは増えてきているので可能性はあるかなとは思いますが、そこまでお金かけるかな?とは思います。
最近はあまり進化していないので、もしかしたら?期待しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!