アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳女性です。
2年ほどお付き合いし、結婚できたらいいなと思っていた彼と、お金の価値観と結婚観がどうしても合わず、遠距離になることを機に思い切って別れました。
2年も付き合った人はこれまでいなかったので喪失感が大きく予想以上に辛いです。
別れた後は、もうこれ以上好きになれる人なんていないんじゃないかという思いが渦巻いたり、過去を美化してしまいます。
正直だいぶ疲れたのでしばらく彼氏は欲しくないぐらいなんですが、年齢も年齢なので早く見つけた方がいいのかなと焦る気持ちもあります。
友達から紹介してくれる話もありますが、正直あまり気が進みません。。。

29歳には結婚していたいので次の恋に進まなきゃという思いと、疲れたので恋愛なんて休みたいという思い、どっちを優先すべきかもうよくわからないです。

A 回答 (11件中11~11件)

相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。


結婚すると好きという感情だけでは済まされないことが沢山あるのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!