ノートPCでUSBキーボードを使用後、USBキーボードを外して、ノートPCを使用した際にキーボードの配列がおかしくなってしまいました。
Iが5になったり、Oが6になって入力されます。キーボードの左側は正常なのですが・・・
デバイスマネージャー上では、日本語 PS/2キーボード(106/109キー)になっています。
過去の投稿を内容から、一度、違うキーボードにセットしてから再度、日本語 PS/2キーボードをセットしてみましたがダメでした。

ちなみに、OSは、WIN2Kです。
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Num Lock がONになっているとそうなります

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
お恥ずかしい・・・、ぜんぜん気が付きませんでした。
あれからも、何度もキーボードの設定を変えたりしてまして、
本当に、ありがとうございました。