アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

代表取締役と支配人どっちの方が偉いんですか?

A 回答 (3件)

代表取締役、、、です。

    • good
    • 0

偉いのは貴方が一番偉いのです。

その次が支配人で、代表取締役は記章のような目印的な存在なのです。
    • good
    • 0

言うまでもありませんわ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!