アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働いている人で、仕事辞めたいと思ったことがある人がほとんどですか?

A 回答 (5件)

夜遅くに失礼します。



仕事辞めたいと、思った事は大半の人にあるんじゃないですか。
私も、今の仕事辞めようかと考えた事があります。
    • good
    • 1

考えたことありますし、実際2回やめました。

    • good
    • 0

世の中の人全てがとは言えないかもしれませんが、


みんな大なり小なりそういう思いを抱いた事はあるんじゃないかと思いますけど。
    • good
    • 1

思わない日は、ありません。


通勤電車の中では、楽しそうな人はいません。
苦痛にゆがんだ顔、無表情な顔ばかりです。

では、どうして辞めないのか不思議でしょうね。
反抗期の子供が、居るからです。
口うるさい嫁さんが、いるからです。

あなたの、両親も同じです。
毎日、歯を食いしばって仕事に行くのは、
家族を食わすためです。
    • good
    • 2

経営者もあるよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!