プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TV、BDレコーダ、4Kチューナーの録画用にHDDを4個単独でケースに入れてるのですが
今度買い替えを機にHDD4個を一つのケースに纏めて居れようと考えております。HDD複数接
続用のハブは有るのですが、録画元の複数の機器を接続出来る物が思い付きません。
単純にUSBのハブに録画元の機器を3台繋ぐ→HDDを4BAYのケースに纏めるで今迄の様に使う
事が出来るのでしょうか?TVはUSB1,2でBDはUSB3で、4KチューナーはUSB4でと言う感じで使えればなのですが。使える機器等がお判りになれば御教示宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

残念乍ら希望に沿える製品は無いですね。

>録画元の複数の機器を接続出来る物が思い付きません。
そのような機器は実在しません。
>単純にUSBのハブに録画元の機器を3台繋ぐ→HDDを4BAYのケースに纏めるで今迄の様に使う事が出来るのでしょうか?
出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

yokohamahope様有難う御座います。そうですよね・・随分あたりましたが
有りませんよね・・DLNAが使えればNASも検討してみようと思います。
有難うございました。