プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アツいと思う歌をおしえてください。
そう思う理由も教えていただけると嬉しいです!(歌詞、メロディ、ライブ時のパフォーマンス、タイアップした作品のストーリー、聞いていた当時のエピソードなどなど)
ちなみに個人的にはデジモンのbutterflyが聞くたびに「アッチぃ~~」と思います!
曲のジャンルは問いません!たくさん知れると嬉しいです!

A 回答 (9件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎AC/DC -「Whole Lotta Rosie」

日本では、爆発的な人気はありませんが、ストレイトなノリはロックの王道を行っています!

◎Aerosmith -「Back In The Saddle」
2004年、横浜でのLIVEです。スティーヴンの腕には「猛暑」と書かれており、熱いLIVEでした。
https://www.youtube.com/watch?v=lae4q-EItCg

◎Shakira -「La La La」
2014年、サッカーワールドカップの公式ソング。
https://www.youtube.com/watch?v=7-7knsP2n5w

◎Kool & The Gang -「Funky Stuff & Jungle Boogie」
このファンキーなノリの好さが、当時は好きでしたねぇ!
https://www.youtube.com/watch?v=vYW7153wbqY

◎東京スカパラダイスオーケストラ -「Paradise Has No Border」
日本だと間違いなく、このグループの熱いグルーヴ感は最高です!
https://www.youtube.com/watch?v=1zKo_I8VhkA

◎米米CLUB -「Shake Hip!」
彼ら全盛期のLIVEは、熱くてテンションが高かったですねぇ。
https://www.youtube.com/watch?v=HmvBh1POo40


是非、楽しんで下さい!(^o^)丿
    • good
    • 0

ラテンベースのロックはアツいです。


David Bisbal - "Buleria"

"Camina y Ven"
https://www.youtube.com/watch?v=jM34UqYWpc4
"Mucho más allá" スペイン語圏で最もパワフルな歌手で、男性でありながら映画アナ雪2のスペイン語版主題歌も歌っています。サビから入るロック調の編曲になっています。
https://www.youtube.com/watch?v=XxSbXcfN_X4

Chenoa - "Siete Pétalos" David Bisbalの元カノ
https://www.youtube.com/watch?v=BBU9VFKCgqQ

Paulina Rubio - "Baila Casanova"
https://www.youtube.com/watch?v=ABq9Kp5dia4

Aitana - "NO TE HAS IDO Y YA TE EXTRAÑO" 突き抜ける高音
https://www.youtube.com/watch?v=ZJQiMyevI4g

La 5a Estación - "Que Te Quería"
https://www.youtube.com/watch?v=JPdm1AskDfc
Natalia Jiménez - "Creo en Mi" 2014年8月にアメリカがシリア空爆を開始した直後に発表した反戦歌。「鉄の翼を持ってミサイルを飛び越えてみせる」とパワフルに歌っています。
https://www.youtube.com/watch?v=P2zOb0HGdxg

Ricky Martin - "La Copa de la Vida" 1998年ドイツワールドカップのテーマ曲
https://www.youtube.com/watch?v=8BkYKwHLXiU
"Vida" 2014年ブラジルワールドカップの曲
https://www.youtube.com/watch?v=a3I7wBck0e4

Juanes - "La Luz"
https://www.youtube.com/watch?v=fw8kQxMQ6uc

Chayanne - "Torero"
https://www.youtube.com/watch?v=GuZzuQvv7uc

Cristian Castro - "Azul" 後半に向けて音階が上がり続けます。
https://www.youtube.com/watch?v=29NM6ySmwfQ

英語ロックを数曲
Orianthi - "Shut Up & Kiss Me" 本職はギタリスト
https://www.youtube.com/watch?v=8RJucof-v78

Jeanette Biedermann - "Rockin' On Heaven's Floor" ドイツのロック歌手。PV中の火力も多いです。
https://www.youtube.com/watch?v=vgrGFFGCpcQ

Michael G - "Run Faster Than Wind" 日石のガソリンCM曲で、Vシネマ版「サーキットの狼」の主題歌でした。
https://www.youtube.com/watch?v=UbwMReefOSo
    • good
    • 1

市原隼人がウキウキ&フルパワーで熱唱!


黍名子中学校校歌


市原隼人、ハイテンションで熱唱!
常節中学校校歌
https://youtu.be/taDkrAFvDSk?t=40

闘魂(ファイト)!ケモナーマスク
歌:NoBさん聖闘士星矢のベガサス幻想の人。
https://www.youtube.com/watch?v=RPtQbyaBswc
    • good
    • 0

イナズマ戦隊



応援歌

きけばわかる
    • good
    • 0

♪アッチィ懐かしさ〜


Foxy - Hot Number


♪私の世代はコレ!
帰ってきたウルトラマンop
https://youtu.be/fB2FwfsAAR4

♪やっぱりコレも入れとかなきゃ
リンダ どうにも止まらない
https://youtu.be/1JjN5TYI2n4

♪ラテン系もいりますね
バリーマニロウ コパカバーナ
https://youtu.be/N3o52bxh2-4

♪夏の資生堂cm
ラッツ&スター め組のひと
https://youtu.be/G7ValTfmBpc

♪同じく夏の資生堂cm
ツイスト 燃えろいい女
https://youtu.be/st8CLiLgyE0

♪青春の思い出〜
クールスR.C ホットな気持ち
https://youtu.be/kGL36aeFN1w

♪やっぱりファンキーもちょっと、笑
Tom Browne - Funkin' For Jamaica
https://youtu.be/m-yaWMvpeUU

Kool & The Gang - Too Hot
https://youtu.be/02HMrJEFf3M
    • good
    • 0

IRON ATTACK!「嵐のヴァルハラ」



ジョジョ~その血の運命
https://www.youtube.com/watch?v=7jrKjkrX3Gw
LIGHTNING「JUSTICE STRIKE」
https://www.youtube.com/watch?v=sfFfMBIleug
GALNERYUS「RAISE MY SWORD」
https://www.youtube.com/watch?v=prBxPljqt0M

理由なし!
    • good
    • 0

「Kiss of fire」(Hugh Laurie And Gaby Moreno)



    • good
    • 0


泉谷さんは熱い…
一度イオンモールでアコギ2本でやってるのも聞いたけど、演奏始まってすぐ泉谷が来てることに気がつく程の存在感は他に無いと思いますよ。
    • good
    • 0

郷ひろみの『GOLDFINGER '99』



アチチアチ‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!