プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メジャーリーグ大谷翔平選手は、2018年ごろから現在に至るまで、元バレーボール日本代表の狩野舞子(33)との交際がウワサされてきました。 これって真実なのでしょうか?

A 回答 (2件)

本当ですが・・・

週刊詩では

大谷はこの7月で27歳を迎えるが、実はやり残したことがある。花巻東高校時代の人生目標シートに、“26歳”で「ワールドシリーズ制覇、結婚」と書いているのだ。だが、浮いた噂はなく、これまで唯一あがった“お相手”の具体名が、約3年前から噂になっている元バレーボール日本代表の狩野舞子(32)だ。

「お揃いのティファニーのブレスレットをつけていたことや、18年に大谷が出場した米国での試合を、狩野が自身の30歳の誕生日に観戦していたこと等がネット上で次々と発覚。193cmと185cmの超大型カップルか?と我々も注目しました」(同前)

2人を繋ぐキーパーソンも確かに存在する。

「大谷の管理栄養士をしている50代の女性です。彼女は以前、全日本女子バレーチームの栄養士をしており狩野のこともよく知っている。彼女が間に入って2人は知り合ったそう。大谷は日ハム時代に狩野が所属していた久光製薬の試合を見に行くなどしていたようです」(同前)

狩野の父、大谷の父に真相を尋ねると……
 狩野には別の彼氏がいるとの説もあるが、真相は? 狩野の父親を直撃すると、

「一切、ノーコメント!」

と言いながら玄関をバタン! 扉の向こうから、

「話せるわけないだろ。早く帰れ~」

一方、大谷の父・徹さんにその話題をふると、

「翔平の姉から、ネットでそういう噂が書かれているって聞いたけど、本人からはそんな話まったく(笑)。結婚するとなれば報告があるだろうけど、そうじゃなければわざわざ言ってこないと思いますよ。今はまだソッチのことは考えず、もう少し野球に専念したいんじゃないのかな」

となると結婚はまだ先?

「いや、僕も結婚は早かったので、いい人が現れてタイミングがあえばって感じじゃないですか」(同前)

見事な打撃と同様の“好球必打”を見せられるか。
    • 1

現状あくまでも噂。

「火のないところに煙は立たぬ」とは言いますが、本人達が何も言って居ないのにその様な
話が出ると言う事は、誰かがその様に推測したり話したりして居るのでしょう。
週刊誌等に二人居る写真が載ったとしても、実際その現場では周りにも仲間達と思われる
人達がグルーブで居ても二人の部分だけを抜き出しますから、信憑性には欠けますし。
    • 1