プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちくわぶ食べたことある?

A 回答 (16件中1~10件)

夜遅くに失礼します。



ちくわぶは、食べた事ないです。
東京に行って、東京のおでんを食べる機会があったら一度食べたいですね。
    • good
    • 0

美味しいですよ。


時々
甘辛煮つけ作ります。

おでんの具にもなるね。
    • good
    • 0

ちくわぶって…なんでしたっけ?


多分食べたことあると思います。
    • good
    • 0

あるよ

    • good
    • 1

食べたことないです。

    • good
    • 1

実家のおでんに当然のように入っていたので、食う。

    • good
    • 1

そのコメできみ


クソまじめ陰キャだとバレちゃうじゃん
    • good
    • 1

ちくわでもない。

お麩でもない。かまぼこでもない。なんだかわからない奴ですね。同席者に譲ります。
    • good
    • 1

まあネタだよ


まじめかw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

あんまり上から目線とか偉そうな気持ちでネットせんほうがいいで

お礼日時:2021/11/23 15:02

なんでおまえタメ口やねん?



「ある」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

ネットに礼儀作法なんかがあんの?

お礼日時:2021/11/23 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!