プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛
女の子の返信が早い時と遅い時があるのは、単純に忙しいからですか?それとも返す気分じゃないからとかですか?

A 回答 (2件)

単純に忙しい、とかもあるし、用事しててつい時間が経ってしまった、とか、もう寝てる…とかもあると思いますよ…?

    • good
    • 0

そんな二択しか想像できないかなぁ・・・


・飯/風呂/睡眠/ゲーム/家族団らん/料理/LINEしてる
・仕事/部活やスポーツ/勉強/映画やTV/音楽/撮影/スマホを監禁してる
などなど、生活面も多々あるし、
心理的に、返信したくない気分もあるし、
相手が眼中にない、面倒、ウザいとかの気分
または、好きバレしたくないので、駆け引きで遅くしているとか。

身体だって1つじゃないんだから、
・デートしてる
・セックスしてる
とか、数百以上の理由が想定できるでしょ(笑)

そこまで気にしすぎる人は、女子からするとキモいと思われる、ストーカー気質ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!