プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肉が美味しい理由ってなんですか?魚、貝類、野菜って好き嫌い激しいじゃないですか。俺は貝類は無理ですし。けど肉って嫌いな人をまず聞かないし、どんな肉料理でもすごい美味しいです。鳥豚牛全部。

A 回答 (2件)

人類の歴史は飢餓の歴史です。



その長い歴史を通じて高カロリーな脂肪を美味いと思う個体が自然選択の結果生き延びて、今の人類の共通性質となったのでしょう。

ただし、飢餓の歴史に流されることなく、自ら肉を食わないと決めたエシック・ビーガンが上流階層では増え続けていますね。
    • good
    • 0

お肉嫌いな人います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!