プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって脈無しなんですかね?考えすぎ?

おとといマッチングアプリで知り合った女性と初めて食事をしてきたんですが、それが終わって帰宅途中に女性から「今日はありがとうございました!」とLINEがきたので僕も「こちらこそありがとうございました。一緒に食事やお喋りが出来てとても楽しかったですし、写真で見るよりずっと素敵な方だったので安心しました。また今度、一緒に食事に行きましょう!いつかミュージカルも一緒に行きましょう!(ミュージカルが好きな方だったので)」と送ったのですが既読スルーされています。ブロックはされていません。 普通なら「はい!ぜひまた食事に誘って下さい」とか返信がくるものだと思うのですが、それが来ないという事は脈無しなんでしょうか? それとも女性が単に「もう会話は終了した」と思っているから返信がこないだけなんでしょうか?

皆さんの意見をお聞かせください。

A 回答 (4件)

「今日はありがとうございました!」の1文だけは、脈ナシ時の定型文です。


脈があれば、もう2.3行あるでしょうし、返事もあるでしょう。
でも諦められないのなら2回目の食事を誘ってみるのはアリかと。
そして、スルーまたはお断りされたら完璧アウトですね。

あなたが今後、追い込むようなLINEを連投しない限りブロックされる事はないでしょうが、すでに非表示にされている可能性はあります。確かめることはできませんが。

次にいきましょう!
頑張ってください!
    • good
    • 0

デートの終わり前に次のデートの1週間以内の予定がないのは、脈なし。

ただのお礼だけのラインでした。
    • good
    • 0

最初からあなたの返信は盛り上がり過ぎましたね。

ちょっと引かれたのかも。少ししたらまた連絡しましょう。今すぐに脈ナシの判断は早急過ぎます
    • good
    • 0

返信忘れの可能性もあると思います、!


実際私も返したつもりだったけど返してなかった、後で返そうと思ったけど忘れてたなど多々あります。
何日たっても返信が来ないようでしたら再度LINEを送ってみるのもありだと思います!それでも返信が無いようでしたら完全脈なしかなと、、(汗)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています