プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子が集まる時は、どういう時ですか?キモいやつがいる時ですか?イケメンがいる時ですか?

A 回答 (7件)

集団の中の、たった一人がそう言っただけで、その集団、


ましてや、女子が集まる集団全てをカテゴライズするのは、流石に無理があるのでは?
モテない男だって、全員キモオタやネトウヨ、インセル扱いされたら、いい気持ちしないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。もしかしたら良く思ってくれる人もいると思いますし。

お礼日時:2021/11/23 20:12

なんでキモいとかイケメンだから集まるって思ってんの?頭大丈夫?


普通に女子で恋愛話とか、メイクとか、今日あった話、最近あった話とかしてるんだよ。( T ^ T )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?女の子にキモいって言われたことあるのでそうなんだと思ってました。

お礼日時:2021/11/23 22:24

イケメンがいる時に集まると思います。

キモい人には会いたくないでしょうね。あなたがどちらとは言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何か可哀想って言ってましたが。

お礼日時:2021/11/23 20:42

なんでdisり前提なの?


被害妄想が過ぎるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久しぶりに見たって言った後にキモいって言ってた女の子いたので。集まってる女の子は言ってないですが。

お礼日時:2021/11/23 20:00

キモいとかイケメンとかじゃなく有名な人なら野次馬が出来るんじゃないの・・・


普通一般人に集まらないと思うけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。何か可哀想って聞こえたので。

お礼日時:2021/11/23 19:58

女子会。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりキモいやつがいる時なんですか?

お礼日時:2021/11/23 19:46

興味深いものがあるときです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それっていい意味なんですか?キモい男でも興味もつんですか?

お礼日時:2021/11/23 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!