アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自身の経験の浅いアルバイトで、先輩達がフル(丸一日)いるのに、体力の問題で時短で働きたいと皆さんなら、主張できますか?結局、バイトのシフトの権限は雇用先にあるわけですが、他のアルバイトの方との関係性を考えると自分にはそれができません。また、こういう事を主張する人を逆にどう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • 4時間区切りのバイトで決まりはないのですが、私は一コマしか働けないと言って優遇してもらいましたが、他の先輩達は三コマ分働いていました。嫌味ではありませんが、私みたいな人は本来なら雇用できないのよと言われました。

      補足日時:2021/11/23 19:57

A 回答 (2件)

その主張は通らないと思います。

他の人から言われた通りです。本来なら雇用されなかったかもしれないです。どうしても時短したいのなら、他の仕事をさがせば済む事です。
    • good
    • 0

最初から短時間のパートやればいいだけでしょ・・・


フルで雇用契約結んだならフルで働くのが普通
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!