最大1万円超分の電子書籍プレゼント♪

義務教育で、半分以上の日本人がGHQは、良い事をしてくれたのだ、悪い人達から救ってくれた正義のヒーローだと信じ込まされ、洗脳されていることにも気がつかず、(気付いていても受け入れたくないだけ?)敵と味方がひっくり返り、日本は悪い事をしたのだと憎しみや怒りや自虐史観を持つようになり、反発するように利己主義へと突き進むようになった。日本の道理や道徳をも否定し、脳みそが抜かれたせいだろう。

gooドクター

A 回答 (5件)

GHQも赤化していたし、日教組も赤ですので、同じでしょうね。

赤は根元において、科学主義を主張する、マルクスは自覚してた悪魔崇拝者ですから、後々、左翼源流のコミンテルンもイルミナティも、日本解体をやる気でやって来た連中ですよね。
    • 0

帝国主義回帰を避ける組織作りはしても、指導要領における近代史の割合を極めて限定した・・・ってダブルスタンダードは、良い方法だったと思いますよ。

アメリカ人にとっては、日本人も中国人も朝鮮人も見分けつかないんですから・・・
    • 0

自虐史「観」と言うのはナゼなのか、分かりますか?

• 1

昔から日教組は赤化してますよ。

現在のリベラル中道と言いつつやりたい事は共産主義ですから。
日本共産党の支持母体は北朝鮮
立憲民主党の支持母体は中国や韓国や北朝鮮
    • 2

GHQに洗脳されてるのは質問者さんでは。

日教組って労働組合でしょう。
政府の嫌なことをするから無知な国民が洗脳され貴方のようになり日教組は消えます。。
    • 0