アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

★【人生はひとつ でも一度じゃない】
(被災)地域は碑凸⇒名古屋城  
で(かいつまんで)も(模式図)
一(位置)度(片方の屋根pic.)
ジャ(手出し・少しも)
ない(できない)
被災地域はちょっと手出しできない屋根にシャチホコを有する名古屋城

★【大丈夫さ 大丈夫さ うまくゆくから】
大丈夫:大地 丈:ひずみ 夫:軌道P波S波 さ⇒地震
大丈夫:海波 丈:ひずみ 夫:波動 さ⇒津波
うまくゆくから:うまく:(渦巻く)津波 くゆく:周辺に揺れ/波 くく・強く広がり から(ため)

添付映像は【一度】名古屋城 屋上の金シャチです。一度【タ尾】です。

「財津和夫の作品『人生はひとつ でも一度じ」の質問画像

A 回答 (1件)

名古屋の震災って、戦時中の三河地震のことだと思うけど、九州の千子出身の財津和夫が知ってるわけないだろう。

いい加減にしろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

御検閲ありがとうございます。津波による浸水は数十センチでも足を取られることが多いので早めに高台に非難しましょう。
今年も発表された南海トラフ巨大地震臨時情報!
一度じゃなく紀伊半島中心に東西二度に分けて発生の可能性ありですね。

お礼日時:2021/11/24 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!