アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしの最初から付いてた家電の、冷蔵庫が15年以上前のです。一週間分の飲食物を入れたら、かなりパンパンになります。料理の作りおきしたのを、冷蔵庫に入れて置く事も、出来ません。いつ壊れるかも、分かりません。買い替えるべきでしょうか?
1、買い替える  
2、壊れる迄、使う
3、その他
番号と、理由をお願いします。

A 回答 (2件)

3、まず大家さん、もしくは管理会社に相談してみる、から始めると思います。

備え付けの家電ということなので。もしかすると、買い増しという可能性もあるかもしれません。

ちなみに、私が今使っている冷蔵庫は20年以上前の製品ですが、中の透明な棚が割れているのでテープで補強して。独り暮らしで約200リットルほどのものですが、やはり少し足りなくなってきたような気がしています。
    • 0

うちの冷蔵庫は30年選手ですが、毎日、健気に働いてくれてます。

今度、酒でも奢ろうかな、w
15年ならまだ若いです。捨てるにはもったいないので2番ですね。
小さくてどうしようもないなら買い換えるか、買い足しです。小型2台てのは邪魔だし電気食いますが、故障の際は便利でしょう。

ただ、賃貸備え付けの場合は捨てる事はできません。大家の物だから。1人暮らしかどうかは関係ありません。
となると買い足しかな。
    • 0