アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット婚で出会った男性から会おう、付き合って、と言われ、応じようとしたらホテルで待ち合わせと言うので断ると、その途端豹変し、暴言を吐くようになりました。

以来、気に食わない場面で暴言を吐いてきます。傷つくよ。と言うと、急に優しくなったり、まだ会おうとするので、彼自身に問題があるのだと思います。反論する女性には同じことをするのか。。。
とにかく稼ぐ男ではありますが、昭和男児と自分で自負していて、古い家の形を俺は選ぶと言ってます。そう言う家庭だったのか。自分の家庭の話は一切しない人です。

昔、彼氏から暴力を振るわれ、別れたという年上女性が職場でいました。
一見大人しい、小柄な女性で、彼女曰く、男は、相手を選んでDVしているとのこと。
自分が別れた後の女性と、その男性が結婚したらしいのですが、新しい女性には暴力は振るわなかったらしいです。だからDVする男って相手を選んでるんだよ。って言っていました。

私が出会った暴言のひどい男もそうなのでしょうか?私にだけ?女全員に?
元カノとは2年半くらい付き合い、相手の二股で別れたらしいですが
私にしているような暴言があるなら、女性側が他に好きな人ができるのも自然だと思いました。
あまり容姿は良くない男性で、意外とコンプレックスがあるのかもしれません。

A 回答 (2件)

相手を選んでやってる奴もいるだろうし、女性全部を蔑視してる奴もいる。


でも、少なくとも貴女にはそんな態度なんだから、別れれば?
その後、付き合った女性に暴言、暴力奮う、奮わないって、貴女に関係なくないですか?
貴女に取っては、モラハラのハズレ男、それだけ...
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。やはり、そういう関係になれないですよね。
男と女になる価値が見出せない。それを相手にはっきり伝えたところ。
なら金だけ貢げ。ときました。

何なんでしょうね。この男。ヤクザでしょうか・・・

お礼日時:2021/11/24 00:30

ヤクザと言うよりチンピラですね、


「本職」出てきたら、尻尾巻きますよ、そういうヤツwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「本職」出てきたら、尻尾巻きますよ、そういうヤツwww

ヤクザが私の後ろから出てきたら。って意味ですよね。
はい、そうでしょう。男らしくないからこうして女に暴言吐くのです。

お礼日時:2021/11/24 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!