アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近古着やミリタリー系の服に興味を持ちはじめて、下の写真のようなコートを買いました。元々m65モッズコート?のようなものが欲しくてこれを見かけた時に値段も7千円程で、友達にも似合っていると言われたので買ってしまいました。ですが、家に帰ってみるとブランドもよく分からないし、それっぽいだけでなんかださいような気がしてちょっと後悔しています笑。
やっぱり古着の軍物を買うなら本物の方がいいですか?

「最近古着やミリタリー系の服に興味を持ちは」の質問画像

A 回答 (1件)

それはM-65フィールドジャケットであって、M-65モッズコートではありません。

割と正確なコピーデザインですよ。
で、米軍本物もブランド名はかいてないわけですし、M-65とは1965年モデルであり、55年前のデザインなのでダサさも当然。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!