アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古で IXY 610Fを購入を検討しているのですが調べたらリコールが出ていることがわかりました
このカメラは買わない方がいいですか
このカメラを購入した方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    2500円です

      補足日時:2021/11/24 16:12

A 回答 (4件)

既にサポート中止ですね。

お止めください。
https://cweb.canon.jp/e-support/products/dcam/14 …

現行型のIXY650を使っていますが20000円もしません。
修理費用(出来ても)より安いです。
    • good
    • 1

幾らなの?


3,000円ぐらいなら、一か八か買っても良いと思うけど。
それ以上なら、買う価値ないと思うよ。
    • good
    • 0

発火とかでリコールでしたらやばいですよ

    • good
    • 0

>2500円です



モノは試し、ダメなら授業料と思って諦めよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!