アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてカラコンを付けたまま寝てしまいました。目薬を何回か刺して外したのですが左目が少し変な気がします。とりあえず一日何もせず過ごせばいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

様子を見るのもいいでしょうが、違和感が有れば 即眼科へ行きましょう



カラコンとはいえコンタクトレンズです
これらは高度管理医療機器です、
使用目的に沿って適正に使用されている状況で副作用や機能障害などの
不具合が生じた場合、人の生命および健康に重大な影響を与える
おそれがあり、その適切な管理が必要とされる医療機器。
当然、適正に使用しなければ 失明の可能性がある物です
    • good
    • 1

カラコンって眼科医は認めてないよね


眼科に行って治療と説教されてください
    • good
    • 0

一晩で失明がありますよ。

酸素不足で血管生えたら終わりです。大学病院行きなさいと言われたらビビったほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!