プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、中学生です。
僕は最近クラスメイトの女子に
かなりプライベートなことを聞かれます。
1年前からですが、「今どこー?」とか「何してるのー?」とかです、付き合ってもいません
これだけだと全て返せるのですが
最近になると「顔写真送って!!」とか
「今あそこ大きい?」とか聞いてくるように。
最後のは完全アウトですね。
顔写真は普通に送ってます、正直どういう心理なのか気になります。どなたか教えて下さい
もう1つ聞きますあそこ送ったらどうなりますか?

A 回答 (3件)

聞いてみたらどうでしょうか?


貴方の事をどう思ってるかです!
その女の子貴方の事が好きなのかもしれいです。
    • good
    • 0

あなたのアソコの画像を送ったら、相手も自分のアソコの画像を送ってきますよ。

保証します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
送ってその後、行為まで出来ると思いますか?

お礼日時:2021/11/24 14:19

何でやり取りをしているのか不明ですけど、LINEなどでのやり取りってなら相手側は単独ではないかも知れませんよ。


即ち下手に画像を送ったり変な質問に真面目に回答したら、相手先で良い笑いものになり得るかもだし最悪はそれが周囲に拡散する可能性もあります。

おちょくられている可能性は大きいでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!