プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新品の羽毛布団から羽毛が出てきてしまうのは珍しいことですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます
    4300円ほどの製品です

      補足日時:2021/11/24 12:16

A 回答 (6件)

フェザーだから安い(フェザーとは赤い羽根募金の羽根のトゲがあり大きな羽です)よくあることです。

ダウン(小さい羽毛羽根)は滅多に突き破って出てきません。
    • good
    • 1

仕方ないのでは?



布団生地って空気が通り易い様に縫ってる・・

羽毛の芯部分は針みたいに なってる・・
なので 出て来る時もある
    • good
    • 0

珍しいと言うか、あってはいけないことです。

欠陥品。
    • good
    • 0

欠陥品ですが、値段が値段ですから・・・

    • good
    • 0

安物ならよくあります。

布団カバーを掛けましょう。
私はそう言う商品は乾燥機に掛けて滅菌します。
    • good
    • 1

出てくる里にもよりますが新品でも多少出てくる様です。


30万円を超えるメーカー物の羽毛布団ならまず出てこないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!