ABCラジオのミュージックパラダイスの一番最後にかかっている曲の題名と歌手名とどんなCDに収録されているかを、知っておられる方、情報をください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

下記URLへアクセスしてみてください。


ざっと観ましたが、くわしいことは載っていませんでしたが、メールで聞いてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://abc1008.com/mp/frame.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qyoutubeのこのダンスミュージックの歌の題名が知りたい

youtubeのこのダンスミュージックの歌の題名が知りたい
youtubeで聞いたこの曲名を知りたいです
どなたかお判りになる方お願いします
http://jp.youtube.com/watch?v=NyvPYntKUrQ

Aベストアンサー

英語、西語 混在の掲示板で
最近でも曲名が何か質問している人もいましたね。
前の方を 読んでください
といわれているみたいでした。

ざっと目を通してみたら見つけるのが結構大変だなと思ったのでここに書き出しておきましょうか^^

He is Jose Feliciano, puertorrican singer.
Jose Feliciano ホセ・フェリシアーノ という プエルトリコのシンガー
Como Tu Quieres
歌詞が出ているページもありました。(スペイン語)
http://www.allthelyrics.com/song/271082/

http://www.musicstack.com/album/jose_feliciano/como_tu_quieres

古いもののようで LPとCDRでの販売なのかしら? う~ん

疎くてこのぐらいしかわかりませんが少しでもお役に立てていたら嬉しい♪

この人、かなり有名な人なのですね!

Q歌の題名と歌手について

歌詞のなかに
「しーせい ぐっばい」
と英語でいっている洋楽の曲なのですが、
なんと言う題名でどなたが歌っているのか教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

ビートルズの「Hello Goodbye」です。

Q今、有線でよく流れている曲の題名・歌手が知りたいのですが。

よくお店などで流れているのですが女性が一人で歌っているのですが~

さび部分は「さよなら~さよなら~、私の小さな足跡

~あなたはきずくのかな~またあなたにあえるのかな

~」という歌詞なのです。

どなたかわかる方教えて頂けませんでしょうか~
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

竹仲絵里さんの♪サヨナラ サヨナラ ではないでしょうか。

参考URL:http://columbia.jp/artist-info/takenaka/disc.html

Q歌の題名と歌手名

いつもバイト先の有線から流れてくる歌の題名と歌手名が分かりません。サビの部分あたりに「上ばかり見てもきりがないから横をみたらあなたがいて、やっぱりあなたを愛してる」という歌詞があります。おそらく11月あたりから流れていました。気になるので分かる方は教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。
俺はこの歌を知らないんですが、聞いてみたいな~と思ったんで調べてみました。
調べてみた結果、東京プリンの『この人』という曲っぽいです。
すごく曖昧な答えですみません↓↓参考URLを見て確認してください(´・ω・`)

参考URL:http://atmusic.avexnet.or.jp/wma/data.asp?id=ABS2-30633

Q歌詞から歌の題名と歌手名を知りたい

女性が歌っていました 歌の題名と歌手名を教えてください
「風をひくなと送ってくれた 綿入れ羽織が泣かせるぜ
 心ずくしの 宅配便に 一枝添えた こおばえの
 花は 花は 花は 我が子にかける 母の夢 母の恩 母あ心」
 お願いします 待ってます

Aベストアンサー

島津 亜矢さんの 「母ごころ宅配便」 だと思います。
下のサイトでご確認ください。

参考URL:http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND3691/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報