アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高身長でも顔のデカさで身長を稼いでいたらカッコよく見えないですか?

A 回答 (6件)

でかけりゃ良いということはない。

スタイル良くなきゃね。
    • good
    • 0

見えないですね


かっこいいのは単なる高身長ではなく〇頭身あるということで首から下の長さがあることなので、身長に対して顔の比率がデカかったら逆にバランス悪いです。
    • good
    • 0

顔がデカイのはカッコ悪い。


キモい。
    • good
    • 0

みえない

    • good
    • 0

立ってる時は、バランス取れてるので気にはならないけど、座って近距離で一緒にご飯食べてると顔デカ〜って思う



あだ名は、やっぱりモアイ
うちの弟がそうです(186cm)
    • good
    • 0

ん~。

微妙。
「高身長でも顔のデカさで身長を稼いでいたら」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!