1年半付き合った彼から1ヶ月前、突然別れを告げられました。
彼とは同じ会社で同じチーム、しかも1年間同棲をしていて、まさに一心同体といった感じでした。うちの会社は深夜残業は当たり前、制作している時は3日程会社から家に帰らせてもらえないこともしばしばあります。そんな中、お互いが助け合い、励ましあって生きてきていたのです。ずっと一緒にいたいと思っていました。なのに、彼は去ってしまいました。「会社に隠れて恋愛し、キミを守っていくことに疲れた。」・・・これが彼の言葉でした。私は説得しましたが、彼は首をたてに振らず、「もう会社のヒトとは恋愛したくないんだ」と言うばかりでした。説得しても無理でした。私は別れ際、「いつでもいいので戻ってきて欲しい。ずっと待ってるから」というしかありませんんでした。
彼と別れて1ヶ月。チームが同じという以上、毎日顔を合わせ、喋り、何等変わることはありません。変わったことといえば、彼が家から出て行ったことと、週末に一緒にいなくなったこと。でも、これが私には一番辛いことです。
ところが、最近、彼に別の女性が。。しかもその女性は、昔、彼のことを好きになり、彼も彼女のアタックを受け、一時浮気をしていた女性なのです。。こんなことって・・・社内恋愛はしないはずじゃなかったの?話が違う。彼の別れの言葉はウソだったの?(ちなみに、その女性は、社内の男性を次々ととりこにしてしまうと有名なひと。社内の女性からは「ハンター」とあだ名をつけられているひとです。)せめてせめて、他の人と新しい恋愛をしてほしかった。よりにもよって、またあの娘なんて。もう目の前が真っ暗です。
私は今でも彼が好きです。やり直したいと思っています。
私は、どうすればいいのでしょう。私が彼とやり直せるチャンスはありますか?
どうしてもどうしても、彼と元の関係に戻りたいのです。例え時間はかかっても・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

多分会社でも一緖、家でも一緖だから精神的に負担になって、仕事が終わってないよな状態が続いて



限界がきたから、別れ話しを出したんだと思います

僕ですら、同じ会社の人と恋愛したことはありますけど、色々と負担になり

しまいには、彼女もずっといることに飽きて別れ話しを出してきました

もしかしたら彼もその可能性があります

同じ会社の人でも住んでるのが別なら楽になるのかもしれませんね

タイミングややり方しだいでもは可能性もゼロではないけど

戻ってくるこないは50.50だと思います

貴方も新しい会社以外の人を見つけたほがいいと思います

最初のうちは彼のことを引きずりまともな恋もできないはずですので

そんな彼の引きずりを壊す新しい人を見つけてください
    • good
    • 0

ちょっと一緒にいすぎたのかも知んないね?



別れた男が自分とかぶってた女と付き合うことほどやなことってないよね
判りすぎるほど判るさぁ

でもね
この人なら納得できる相手なんて本当はいないのよん

じぶんを捨てて走った女がその程度の人?
わかるわかる.立ち上がれないさぁ
でもねどう考えても叶わない人なら納得できるの?
余計落ち込むかも知んないよん
責められる相手だからまだ救われるさぁ

別れの理由を振られる方は聞きたがるものさぁ
ayumiも恋愛が終わる時よく聞きたがったよん
でもそんなのきいてもね,後でじぶんを苦しめるだけ
かつて先のない恋愛をしたくないと
人妻の彼女を振って未婚のayumiを選んだ人がいた
でも彼は彼女に帰った

ayumiのひとつの思いは伝えられないまま封印された
”先がない恋愛やめたんじゃなかったの?”

だけど聞いてどうなる.正当化されても傷つくだけじゃん
”自分のポリシー曲げてまで振るくらいあたしってツマンナイ女だったの?”
勿論思うさぁ・・・
そう、納得のいく別れの言葉なんてない
自分が幸せになってないのに振った男が
お気軽に何もなかったように先に幸せになることを受け入れられるわけがない
彼じゃなく自分の心の傷の問題だよ

ayumiならね,辛いからこそじぶんを見つめるよ
じぶんをもっとイイ女にするの
あなたの事ハンターさんに貸してあげる
あたしはじぶんを磨く。自分に自信が持てるまで
あなたは捨てられるまで遊んでおいでってね
家に帰ってないてもいいから会社では何もなかったように振舞うさぁ
見せ付けるなら見せ付けてごらん
あたしは傷ついてるんじゃなく単に嫌だからその事について封印しただけってね
あなたとは勿論ハンターにだって笑って話してやるさぁ

そしてあなたがハンターに捨てられたとき
あたしが飽きてなければ拾ってあげてもイイわよん(^^)
そのときは何もいわないで戻ってあげる
な~んてな♪

鮭を放流するのさぁ♪
ただしあたしが誰かに惚れられた場合はその限りじゃないけど!

それと・・・
昔のひとに戻るときってのは人間疲れてるとき
ひととして彼より輝いてみせるそんな風に考えてみてはどうかな
自分ひとりでもじぶんを輝かせるもの,今こそ探すさぁ
毎日接しられることもそんなじぶんを見せられる場所があることだと思ってね

どんなつらい事の中にもじぶんを輝かせるヒントがあるよ
くすむなよん!!
    • good
    • 0

別れの言葉はとって付けたような言葉ですよね?


だって愛情があって「会社に隠した恋愛につかれた」んだったら正々堂々と結婚するって事になるんじゃないですか?
本当の理由は一目瞭然他に好きな人ができたからでしょう。
とりあえず熱が冷めるまで待った方がいいような気がします。
たとえその相手の女の人が「ハンター」と影であだ名を付けられるような人だったとしても、きっと彼は好きになっちゃったんじゃないでしょうか?
その女の人が社内の男性をとりこにする人で次から次に手をだしているんだったら、きっとそのうち彼にもあきるんじゃないかなぁ。
でもほんとに本気でその相手の女の人も彼のことを好きだったとしたら彼女が飽きることはないのかも...。
1年間も同棲していたんだから、きっと良いところも悪いところもお互い見ているし
必要だと思っていた時期はあるはず。相手の人と付き合ってても、きっとあなたと比べたりするんじゃないかなぁ
そんなときあなたとの生活が本当に必要だと思ったら彼は自分から戻ってきてくれるんじゃないでしょうか。
だから、あんまり追いかけるようなことはしないほうがいいと思います。
半年ぐらいまってみたらどうですか?それでも戻ってこなかったらすっぱりあきらめたほうがあなたのためだと思います。
待ってる間、仕事頑張って(同じチームなら)見返して上げるぐらいの勢いで、振るんじゃなかったって思われるように女を磨いて
前向きに頑張ってください!
それでダメでも自分が成長できればそれで良いんじゃないでしょうか!
ダメだったとしても、前向きに、次の恋愛にいけるように頑張ってください。
    • good
    • 0

多分、彼の言った言葉はあなたを出来るだけ傷つけないようにするための配慮だけから生まれた言葉だったのかも知れませんね。

もしかしたら、今の彼女(そのハンターさんとやら)の影が既にあったのかも知れません。にしては、同じ職場の人云々という言葉は説得力が無いので、本当にあなたと別れた後の話なのかも知れませんが・・それにしても、一ヶ月ですよね・・・・。

私の身に置き換えて考えてみました。今私たちはうまくいっているけど、彼の昔の浮気相手(がまた、あなたのケースと同じようにいるんですよ・笑)の下に走ってしまったとしたら・・・。その浮気相手の女が、戯れで彼にちょっかい出していることを祈るのみですね。だって、本気でお互い好きになってしまった物は、どうしようもありませんもの。あなたが彼を好きなことを、どうしようもないように。

彼女が浮気心だけで付き合ってくれてるのなら、まだ打つ手はあります。折角会える環境にいるのだったら、私は自分の仕事なり領分に集中して、あなたがいないとダメだ、というそぶりは頑張って見せないようにしますね。その上で彼にも親切に接する。まるでショックを受けていないように。彼の別れの言葉の一部でも本当なら、あなたがすがればすがるほど、面倒だったり重荷に感じるはずですから。

仕事が忙しいときなどに、彼を良く知るあなたがさりげない気遣いを続けていたら、彼が一時の気の迷いだけで他の人に行っている場合、やっぱり自分の居場所はあなただと気づいてくれる可能性はあると思います。とても辛いし時間のかかることだと思いますが・・・・・。

今はきっと無理矢理彼をこちらに向けようと思っても、反発されるだけだと思います。ぐっと我慢して、引きの手段をとってはいかがでしょうか。そこまで耐えて頑張ってダメだったら・・・その時はまたあなたの中で某かの覚悟が生まれているのではないかと思います。

がんばって。
    • good
    • 0

こんにちは。



文章を読んでいると一見誠実そうな態度ですが、適当な
場当たり的な態度だと思いますね>彼の言動

私が思うにrandy1973さんの職場がそういう状況なので
randy1973さんの目が物凄くミクロ的になっているのでは
ないでしょうか。もっと大きく物事を捕らえてみてください。

これを機に一度、職場以外の男性と接触を持ってみては
いかがでしょうか?元彼を想うのも悪くないと思います
が、今はもっと大きな視点で色んな男性を見てみて、
randy1973さん自身の男性を見る目を養ってみてください。
その上で元彼を取るのか、新しい出会いを取るのか、
考えてみてもいいでしょう。

元彼の事はその間全くほっといた方がいいと思います。
彼もこの先どうなるか解りません。もしかしたら別れずに
結婚するかも知れません。それを待つだけではrandy1973さん
の人生、ちょっともったいない気がします。

待っている(彼とよりを戻す事だけ考え行動している)
だけでは彼の心は変わらないと思いますよ。それは例え、
彼が今の彼女と別れて「思い直した」とか言ってよりを
戻したとしても。

だから、新しい出会いをしてもっと自分を磨いてください。

それからでも遅くないと思いますよ。頑張ってください。
    • good
    • 0

「ハンター」であれば半年もしない内に、彼の元を去ってしまうでしょう。


それまで待つしかないように思います。
(かなりつらいと思いますが、がんばってください。)
その時期まであなたは落ち込んでいてはダメです。
少し、彼と距離を置いて何か新しい事にチャレンジしてみては如何でしょうか?

そして、彼がその「ハンター」と別れて、彼が落ち込んでいる時に「今でも好きよ。」
と言ってみましょう。
その時のあなたが、以前にも増して魅力的な女性になっていれば........。

きっとうまくいきますョ。祈ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼に浮気されて、その相手に彼をとられた方の体験談教えてください☆

最近彼に別れを告げられました。
話によると、私と交際中も、飲み友達の女性だの、仕事先の上司の女性だの・・適当に楽しくつきあってたそうで、結局そのうちのひとりとつきあうことになったそうです。もうほんとに最低です。

こんな体験に似た経験の方に、自分のケースはどうだったかとか、結果をどう受け止めて傷をいやしていったか・・とか、どう考えたら自分を前向きにできるか・・、そういったことを教えていただきたいです!!おねがいします・・。

Aベストアンサー

こんにちは。

私は一旦バッサリ絶ちましたよ。
気持ちの上で整理がつくまでは、全く連絡など取りませんでした。
彼も彼女のところに行っているわけだし。
きちんとブランクを置いたからこそ、新しい恋もして、彼と再度向き合うことができたわけです。
ブランクを置いている間、「戻れる」とは思っていませんでした。

どうしても連絡を取らなければならない事態があって、そこから「友達」として新たな関係が始まったわけです。
「戻れるかも?」と思ったのは、彼が彼女とうまくいかなくなってきていて、相談を受けるようになってから。中途半端な関係は、半年もなかったかもしれませんね。
きちんと戻るまで、私はけじめとして電話もメールもこちらからはしませんでした。
好き、という感情は出さず、居心地のいい雰囲気になるよう努めました。

取り戻すのに1年半ではなく、別れてから戻るまでが1年半です。戻れたのはタイミングもあったと思います。
中途半端な関係は、ものすごく不毛で、自分の時間がもったいないと感じて焦りました。
そんな思いをして欲しくないと思います。

質問の中に、「自分を前向きにできるか」とありますね。
戻りたいのはわかりますが、それは後ろ向きですよ。
私の場合、新しく恋を始めた、結果的に戻ったという感じです。
惑わせてしまったかもしれません、すみません。
ただ、彼の言う、「友達」は一旦やめて、白紙の状態に戻してみた方がいいですよ。

大丈夫です、傷は癒えます。是非、前向きに。
まとまりのない文ですみません。

こんにちは。

私は一旦バッサリ絶ちましたよ。
気持ちの上で整理がつくまでは、全く連絡など取りませんでした。
彼も彼女のところに行っているわけだし。
きちんとブランクを置いたからこそ、新しい恋もして、彼と再度向き合うことができたわけです。
ブランクを置いている間、「戻れる」とは思っていませんでした。

どうしても連絡を取らなければならない事態があって、そこから「友達」として新たな関係が始まったわけです。
「戻れるかも?」と思ったのは、彼が彼女とうまくいかなくなってきていて...続きを読む

Q私より女友達と遊ぶことを選び別れた元彼のことが忘れられません。別れて2週間です。毎日すごく辛いです。

私より女友達と遊ぶことを選び別れた元彼のことが忘れられません。別れて2週間です。毎日すごく辛いです。付き合っていた4年間、ネットで知り合った女友達と2人で映画を見たり会ったり、食事したりしていました。何度も嫌だと言っては喧嘩になってきました。これまでにも何度か別れています。しかし、一ヶ月もするとお前がいいと戻ってきます。
普段すごくケチなのに友達と遊ぶためにはお金を使います。以前いじめられてたのがトラウマで嫌われたくないからと言っていました。

周りや家族にも大反対されながら、それでも大好きで付き合ってきました。
まだ連絡もあります。会おうと思えば会えるし、会ってくれると思います。しかし、周りには絶対会ってはならないと言われていて悩みます。

このまま会わずに時間が忘れさせてくれるのを待った方がよいのでしょうか?

Aベストアンサー

貴女はまだお若いのでしょうか?
お若いなら 友達や親御さんに何を言われても自分が納得するまで やりたいようにするのも いい社会勉強になると思いますヨ。

Qネトゲ廃人体験談等掲載されているサイト

タイトル通りですが、廃人になってしまった人の体験談、
あるいは、廃人を現実へ戻そうとした人の体験談など、
それいがいにも、廃人から自力で立ち直ったひとの体験談、
とにかくネトゲに関する体験談ならなんでもかまいません。
そういったことがかかれたサイトに詳しいかたは教えていただきたいです。

私的ですが、廃人が自ら語り、恐怖を覚えるような内容のものがいいです。

Aベストアンサー

どうぞ。
昔、これからネットゲームを始める人を止める(だったかな?)という
非常に内容が充実しているサイトがあったのですが
いつの間にかつぶれていました
そこにあった体験談はすごくナマナマしかったです。

参考URL:http://shizukiyo.blog65.fc2.com/

Q社内恋愛で別れた後の彼の気持ち

社内恋愛をしていました。
仲良くなりお互いの家に行き、半同棲のようになり、体の関係もありました。でも彼ははっきり付き合おうとは言ってくれず、私も聞く事で関係が終わることが怖く、そのまま3ヶ月ほど過ぎてしまいました。
始めから彼が近寄る感じで、幸せとか結婚について話をしていました。一緒にいる時間は本当に楽しかったです。
でも不安だけがつのり、勇気を出してこの関係は何なの?と聞いたら、数日ははぐらかされ。再度聞くと、前の彼女に酷い振られ方をしたから今は誰とも付き合いたくないと言われました。誰か好きな人がいるの?と聞いたら、好きな人がいるわけではなく、誰とも付き合いたいと思えない。付き合う、付き合わないは無しに会えないの?と言われました。友達ということ?と聞いたら、友達恋人とか今決めなきゃならないの?と。

私はもう彼が好きで、友達とも思えないし、恋人でも友達でもない関係は私がつらいと、泣いてしまいました。職場が同じなのでそれから彼も私もお互い避けてしまい、私もそれが辛くて彼を責めてしまい。結局彼も怒らせてしまい。私の事をどう思っていたのか聞くと、好きになりかけていたと。好きになりかけていたけど今は違うの?と聞くと、今はね。と。数ヶ月一緒にいたくらいで好きにならない。自分は何ヶ月も一緒に居て楽だと思うと好きになると。もっと後に気かれたら別の答えだったかもしれないと言われました。

彼のスタンスは聞かなければ答えない。聞くと、何が聞きたいの?と言う感じでした。聞く直前まで本当に仲の良い恋人同士のようでしたが…。メールでは、中途半端な事をしてごめんとは言ってました。

それでも、別れ際のさよならのときは、私が待てなかったから悪かったんだね、私が好きだったと告白すると泣きそうな顔をしていました。

その後連絡を取らず、2週間ほどした後同じ共通の趣味のライブに行きました。もちろんそれぞれで。姿を見つけてしまい、少しだけ話をして別れました。今日はもう会わないなと思っていたら、帰り道に肩をたたかれ、笑顔の彼がいました。私は笑えなかったので、少し話をして別れました。彼も曖昧な事をしたばつの悪い顔をして、私がまたねと言うと、下を向いて『じゃあまた』と。

職場ではお互い避けてしまいますが、時々、彼の視線を感じます。私は気がつかないふりをしています。仕事も私が終わるまで待っていたり、たぶんそれは私が彼の先輩で教える立場だからだと思いますが。

彼の気持ちは私から離れたのはわかります。私も聞かないまま関係を持ったことが一番の悪かった事だと思います。でも彼の中途半端さに今も苦しんでいます。どうしても期待をしてしまうから。顔を見ると職場ですら好きでつらく、トイレに逃げ込んで泣いてしまいます。事情を知らない先輩からは具合いが悪いの?と心配されて、このままではダメだと思っています。

私は職場を去るべきなのか、このままお互い避けながらも時が経つのを待つべきなのか。彼の泣いた気持ちや、その後声をかけた気持ちはいったい何だったのか?アドバイス頂きたいです。

連絡はしないようにしたいと思っています。私は気持ちがあるので、ぐらつきますが…。最初から私が悪いこともわかっています。どうすることもできない現状がつらく、男性の心理もわからず混乱しています。よろしくお願いします。

社内恋愛をしていました。
仲良くなりお互いの家に行き、半同棲のようになり、体の関係もありました。でも彼ははっきり付き合おうとは言ってくれず、私も聞く事で関係が終わることが怖く、そのまま3ヶ月ほど過ぎてしまいました。
始めから彼が近寄る感じで、幸せとか結婚について話をしていました。一緒にいる時間は本当に楽しかったです。
でも不安だけがつのり、勇気を出してこの関係は何なの?と聞いたら、数日ははぐらかされ。再度聞くと、前の彼女に酷い振られ方をしたから今は誰とも付き合いたくないと言...続きを読む

Aベストアンサー

>自分は何ヶ月も一緒に居て楽だと思うと好きになると。

何か月も同棲して、セックスして、世帯ズレしてきた頃、「やっぱり好きになれない」って別れるわけ?
「お見合いで婚前セックス抜きで結婚しなさいな」って感じですね。

彼には、「結婚もしてないのに、先にセックスするなよ」って言いたいです。
優柔不断で責任負うのが怖い、だけですよ。

あなたが職を失う必要なんてないです。
職場ではにこやかに事務的に、職業的笑みを浮かべて礼儀正しく接しましょう。

プライベートで、偶然会った時はなれなれしくするのはやめましょう。
ほんとに好きで、しかし、ワケあって別れた相手とはその後、「友達」なんかにはなれないものです。

中途半端なら恋愛、好きならば、別れた後も、なんとなく「友達」でいることもできますけど、ほんとに好きだった相手とは辛くて「友達」なんかにはなれません。

最近の「別れた後は友達に」というのは、お互いに傷つきたくない、悪役になりたくない、という自己防衛にすぎません。
あるいは、アッチにもコッチにも振りまける程度の「好き」でしかないからです。

>最初から私が悪いこともわかっています。

あなたはどこも悪くないです。
あえて言えば、ハッキリさせないまま半同棲したことくらいです。
それは、彼も同罪ですから、あなたは悪くない。

卑下は心が卑屈になるだけで、何のいいこともありませんから、やめましょう。
あなたは毅然としていていいです。

そして、彼との関係は、業務上必要な「にこやかな礼儀正しい言動」以外は、全部絶ちましょう。
言えるなら、彼にハッキリと通告してもいいです。

重ねていいますが、

>自分は何ヶ月も一緒に居て楽だと思うと好きになる

こういうことを言う男性とは、本気では、付き合えるものではありません。
品の悪い人からは、「ママとやってな」と言われかねない無責任で甘ったれな「坊や」です。

>自分は何ヶ月も一緒に居て楽だと思うと好きになると。

何か月も同棲して、セックスして、世帯ズレしてきた頃、「やっぱり好きになれない」って別れるわけ?
「お見合いで婚前セックス抜きで結婚しなさいな」って感じですね。

彼には、「結婚もしてないのに、先にセックスするなよ」って言いたいです。
優柔不断で責任負うのが怖い、だけですよ。

あなたが職を失う必要なんてないです。
職場ではにこやかに事務的に、職業的笑みを浮かべて礼儀正しく接しましょう。

プライベートで、偶然会った時はなれなれし...続きを読む

Q体験談を聞かせてください!

自分が浮気相手になった方、体験談を聞かせてください!

どんな別れ方をしましたか?
私は、彼から突然終わりにするとメールがきました。

Aベストアンサー

私は、ある日を境にもう相手の連絡は一切しないと決めました。
メールアドレスも電話番号も変えました。

Q別れた元彼との接し方について質問したいです! 私には三ヶ月前に別れた元彼がいて、彼とはバイト先が一

別れた元彼との接し方について質問したいです!

私には三ヶ月前に別れた元彼がいて、彼とはバイト先が一緒でお互いまだ続けています。今まで試験や夏休みなどでお互い忙しかったのもあり別れてから一回もバイト先でシフトがかぶる事がなかったです!
ですが、今度バイト仲間で飲み会をすることになり、そこに元彼も来ると聞きました。つまり別れてから初めて会う事になります。

別れの原因は彼のちょっとした浮気みたいな感じで、今はその子とお付き合いしてるそうで私としても彼に対しては会っても少し複雑な心境です。

他のバイト仲間とは仲がいいですし、これからもバイトは続けたいので飲み会には行きたいのですが元彼に会ってどう接したらよいか分かりません!アドバイスお願いします!!

Aベストアンサー

複雑な心境なのは元彼の方でしょう。

浮気が原因で別れて、その浮気相手が今カノで、それをあなたが知ってるんですから。
どのツラ下げてあなたの前にいられるんですかね。

あなたは全く悪くはないのだから、堂々としてればいいんです。
変に避けようとすると、「ああ、こいつも気まずいんだな」って思って、安心して開き直りますよ。
「彼女さんとはどうなの?」なんていじってみてもいいかも。

Q以前、離婚後の復縁について体験談を募集しました。回答された方、ありがとうございました。 そこで続けて

以前、離婚後の復縁について体験談を募集しました。回答された方、ありがとうございました。
そこで続けて質問です。
復縁の体験談と離婚から復縁までの期間を教えて下さい。

Aベストアンサー

回答、付いてないので、再びお邪魔します。

復縁の体験談は前回お話しました。

私が調理中、娘のオムツを、電話中の主人に頼んだ事で、発狂。
そこら中の物をなぎ倒して出て行き、音信不通に。

2ヶ月後、婚姻費用請求と円満調停を申し立てました。
調停が不調に終わり、連絡が取れる様になりました。
失踪からここまで、半年。
その後、私は実家に戻り、県営住宅申し込みのために、住所が要ったので、主人に続けてマンションに住んでもらいました。
それから半年後、公正証書を作って、離婚。

一年後再婚しました。

別居一年、離婚後一年です。

Q私は今高校1年です。 5月に彼氏と別れました。元彼は私の1つ下の中学3年生です。 別れた理由は、私が

私は今高校1年です。
5月に彼氏と別れました。元彼は私の1つ下の中学3年生です。
別れた理由は、私が高校行ったら毎日のように学校で会えなくなるし、ただ寂しくなるだけだから。という理由でした。
多分元彼は今好きな人がいます。
私ら元彼のことが忘れられません。
もう一度付き合いたいと思っています。
どーしたらいいと思いますか?

Aベストアンサー

彼は中学生。
あなたは高校生。

彼とすれば、あなたはまったく知らない世界に行ってしまったと思ったでしょう。

好きな人がいるとすれば、同じ世界の方が安心できるからです。

あなたの存在を意識できないのですから、もう一度付き合うのはとても難しいですね。

Q占いって当たりますか? 当たった体験談もしくは当たらなかった体験談などがあれば聞きたいです。

占いって当たりますか?

当たった体験談もしくは当たらなかった体験談などがあれば聞きたいです。

Aベストアンサー

二人の人に同時にプロポーズされるよ、っていうのは当たってました。

他は当たらないと思う。。

ただ、姓名判断はもし、子供が産まれたら悪過ぎる画数はつけたくないかなぁ。。

Q彼と別れて約2週間経ちました。 彼とは社内恋愛でした。 私が彼との約束を破ってしまったことがきっかけ

彼と別れて約2週間経ちました。
彼とは社内恋愛でした。
私が彼との約束を破ってしまったことがきっかけで、
彼が私に対しての気持ちが薄れてしまった、というのが理由で別れました…。

明日は忘年会です。
彼とは部署は違いますが明日は近くの店で同じ時間からお互い部署の忘年会があります。
二次会で合流する可能性大です。
私は復縁を希望しているので
出来れば合流したいと思っています。
合流するかも、彼が二次会まで参加するかもまだ分かりません。
私たちが交際していることはみんな知っているので
明日、お互いの部署の忘年会の際に
最近どうなの?と聞かれ、別れました。とか答えて、
きっと知れ渡ります。
その後の二次会になると思います。

もし彼と二次会で会ったら
普通に話しかけてもいいのでしょうか?
別れてからは連絡も取ってきませんし、会社で会っても目も合わせてくれません。

Aベストアンサー

まさに私も同じ状況です。私は沢山人がいる忘年会に顔を合わすと泣いてしまいそうだったので行きませんでした。先輩に間に入ってもらい彼の気持ちを聞いてもらい。それからは目も合わせてくれなかったけど仕事場では話しかけてきます。私はもう1ヶ月経ちましたが未だに解決してなくて。2週間ならまだ元にすぐもどれますよ。私は逃げてしまいましたが飲み会に参加出来るのであれば自然と周りもサポートしてくれて上手く距離が縮まりますように。
彼も距離があくと返信返してない身のくせにどうしたら良いかわからないみたいなんで今なら自然ともどれますよ!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報