プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貯金がいくらになれば結構貯まったなと思えますか?

A 回答 (5件)

ペイオフの対象外の倍以上の3倍とか5倍ぐらい・・・



ペイオフの対象外のギリギリなら、普通に口座にあるからね・・・
    • good
    • 0

自分にとっての生活費、10年分以上の金額。

    • good
    • 0

とりあえず手取り年収分ぐらい貯まれば不意の入院とかあっても凌げるしそこらへんかな。



上を見たらキリがありませんので。
「貯金がいくらになれば結構貯まったなと思え」の回答画像3
    • good
    • 1

10億くらいだね


日本でやっと夢が見れはじめる金額かな
    • good
    • 0

35億。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!