プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワクチンを打たなかった3割の日本人、彼らは「コロナワクチンが危険である」ことを認識できている人でしょう。
これからは、他人を救うことだけでなく、自分を守るための活動にシフトしていきませんか?

A 回答 (10件)

もともと強制も強要もしていないですから、


その方針はありますよね。
    • good
    • 0

引きこもりじゃないの。


部屋の中で
都合のいい言い訳や
アンチを探して投稿してるのでは。
それを信じるバカもいるようですが。ww
    • good
    • 2

単に「エセ科学の信奉者」じゃないかなぁ。

    • good
    • 1

>他人を救うことだけでなく、自分を守るための活動にシフトしていきませんか?



他人を救うこともしてなら、素晴らしいです。
自分を守るための活動とは、マスクや手洗い、うがいでしょう。
大いに勧めます。
    • good
    • 0

私の周囲には未接種者がけっこういますよ。


彼の述べている理由は、以下に大別できます。

・ひとまず様子見(日和見最大派閥)
・アレルギー体質なのでアナフィラキシーが怖い(少数派)
・注射が大嫌い(ワガママ派)

ワクチン陰謀論を唱えてる武闘派をリアルで見たことがないです。
で、質問は何なのでしょうか。
    • good
    • 0

12歳以上の9割が接種しています。


接種しない1割は単なる変わり者。
    • good
    • 1

質問者も含めてネット情報に踊らされているだけ。


 体質や病気でやむを得ずワクチンを打たなかった人以外は、ホームラン級のの馬鹿by大和龍門
「ワクチンを打たなかった3割の日本人、彼ら」の回答画像7
    • good
    • 0

https://note.com/akaihiguma/n/n3dc3304a7652

そうですね 自分の身は自分で守るものだと思います。

アメリカの雑誌には英国の医師がコロナワクチンを打った人は
殺人になるという証拠の記事が載ったそうですから

この先どういう動きになるのか・・・
コロナワクチンを接種させた
医療従事者達が殺人犯ということになれば
カオスになるでしょうし

そんな騒ぎに巻き込まれない為にも
接種推進者とは関わりたくないですね
    • good
    • 0

途上国ではワクチンの入手ができない所も多いようですが、


もし、入手可能ならプラチナチケットみたいなものです。
どう考えてもワクチンを接種したほうが良いかと思いますよ。

とりあえず、新聞社の記事です


【独自】2回接種した20~50代、感染後も死亡ゼロ…大阪府が分析
https://www.yomiuri.co.jp/national/20211029-OYT1 …

未接種者の感染率は2回接種者の10倍
https://news.yahoo.co.jp/articles/713d6f3e42d420 …

コロナワクチン未接種者、死亡確率は完了者の16倍
https://news.yahoo.co.jp/articles/0d90930cc68398 …
    • good
    • 1

ワタシはそもそも必要性を


感じていません。


コロナで死んだひとは、2年間で
1,9万です。
年間だと1万未満。

肺炎では年に10万死んでいます。

コロナの10倍です。

どうしてコロナだけ差別するのか
特別扱いするのか。

理解出来ません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!