アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリウス30の補機バッテリー交換、自分でやろうと思うのですが、メモリーバックアップ無しでやっても問題無いですか?と言うかメモリーバックアップ無しではどう言った問題が起きるのですか?

A 回答 (3件)

本当に必要は初期設定は電源か切れても消滅しないロム、に書かれています。

    • good
    • 0

作業後にすぐにディーラーや診断機のある整備工場へ入庫出来るらご自分で。


メモリーバックアップして作業すると
なかなかに面白い体験が出来ますよ。
それも人生経験でしょう。
    • good
    • 0

・純正ナビが動かなくなる


・パワーウィンドウが異常になる
・バックガイドモニタが異常になる
・ハッチバックが開かなくなる
など(他にも細かい異常がある)

何れも個人での復活方法はあるので、事前に調べておく。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!