プロが教えるわが家の防犯対策術!

リングについて幾つか疑問に思う所があります。

1. 浅川玲子

浅川玲子は呪いから解放されたにも関わらず、何故事故で亡くなってしまったのでしょうか?

彼女の、息子を救うために、親にビデオ見せる行動は正しかったでしょうか?

2. 岡崎

岡崎は何故恐怖に負けて観ることが出来ないなら、観ると約束してしまったのでしょうか?でも約束を守らなかったことで取り憑かれたとしても、何故廃人のようになって精神病院に入院したのでしょうか?もし怖がらなければ何も問題はないのではないでしょうか?

3. 高山竜司

何故高山竜司だけは亡くなっても良い人で、息子と恋人を助けたのでしょうか?

4. 陽一

陽一は呪いから解放されたはずなのに、何故怨念がとり憑いていたのでしょうか?しかも何故倉橋雅美とは違って普通に話したり遊んだりできたのでしょうか?

5. 海の怪物

志津子は海の怪物にレイプされたのでしょうか?彼女が病んでたのは二人に分かれた娘を見たからでしょうか?

6. 主人公

主人公は恐ろしい力を持っていたけど、何故恋人の遠山博まで殺してしまったのでしょうか?遠山博以外で殺した人は全員、彼女に対して失礼な態度を取ったり、害を加えようとしたからでしょうか?

全部の質問じゃなくても、どれか、或いは幾つかでも良いので、お気軽にお答えしていただければと思います。

A 回答 (1件)

うる覚えなので間違ってるかも。

1. 浅川玲子
たしか車中で息子が亡くなったのでそれに動揺して運転を誤った。結局は息子も救えなかったので誤った行動だったかも知れませんがその時はそれに掛けるしか無かったのかも知れません。

2.以降は全く覚えていないので他の回答者に委ねます。
    • 0