プロが教えるわが家の防犯対策術!

windows11でデバイスアプリのアップデートが終わり、再起動をしなくてはならなく再起動したのですが再起動してますの画面から全く動かなくなりました。
強制終了、放電などしましたが無理でした
どうすれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • この画面から全然動かないです
    強制終了しても放電などしてもキーボードはききません

      補足日時:2021/11/24 21:04
  • i7のRTX2060なのでスペック的には問題ないかと

      補足日時:2021/11/24 21:57

A 回答 (3件)

一番ラクなのは、Microsoftからイメージをダウンロードして、クリーンインストールする。

    • good
    • 0

ハ-ドのスペックはWIN11に合ってますか?


ハイグレ-ドにしてますか?
わからなければ専門店に持ち込んで聞いた方がいいですよ。

多分、WIN10に戻さないといけないスペックだと思います。
    • good
    • 1

こんなのはどうでしょう。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!