プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当はマイクロの番組をみて、買おうとおもったのですが
値段がたかぃんです(>_<)
それで、ネット調べたところ、同じようなもので「明治プロテイン
ダイエット」をみつけました。
値段がこんなに違うのに効き目はどのくらい違うのか疑問です。
今ままでに使用したことの有る人、感想等おしえてくださぃ><
宜しくお願いします!

A 回答 (5件)

マイクロは経験ないですが、明治のほう使ってます。

まずいとおっしゃる方もいらっしゃいますが、ココア味はおいしいと思いますよー。きな粉入りのミロって感じですかね。
でも、基本的にプロテインというのは運動して、筋肉をつけるためのものだと思うのですが…自分はジムに行く前に飲んで、夕飯は野菜程度として使ってます。
とっくにご承知とは思いますが、置き換えダイエットは、結局基礎代謝が低下するからリバウンドしやすいんですよね。
それを防ぐ意味でも運動するのは重要ではないでしょうか。
    • 0

マイクロダイエットを続けて買うのは経済的にけっこう厳しかったので安価なこちらを一度購入しましたが、味がよろしくなかった為、結局マイクロダイエットを買いなおしました。

。。一生懸命シェイクしてもダマダマだし、ほんとにおいしくないんでたぶん続かないですよ!
・・・捨てるのももったいなかったので、飲みましたけどね。(これが切れたあとのマイクロダイエットの味は格別でした、それもどうかと思いますけど。。)
マイクロにしても明治のプロテインにしても、まぁ結局断食と同然(??)なので、効果に大差はないと思います。
(痩せる薬やサプリではなくって、断食しても栄養失調にさせない目的の物とでもいいましょうか。)
成分は若干マイクロの方が優れてるようですが。。
ちなみに私はマイクロダイエット朝/夜を3か月続けて57.5キロ→47キロ(身長163cmです)まで痩せました。しかし、たった半年で55キロまでリバってしまい・・・何だかなって感じです。やっぱ運動&腹八分目!これに限ります。
    • 0

私は、個人で使用し4箱購入し失敗。

(T_T)
以前の教訓を考え、通院して医師の指導を
受けながらなら再度挑戦~!またも(>_<)
リバウンドで最悪です。
自分の場合は、ですけどねん!
失敗の原因は、値段が高く目標体重までには
かなりの出費になる事。でも、その事が逆に
絶対痩せてやる~!と燃えられるなら(^^)
    • 0

値段に左右されるより結果に左右されたほうがいいです。

但し、マイクロダイエットは費用的に続けることが普通は難しいですし、リバウンドをほとんどの方がされてらっしゃいます。
明治のほか、様々な会社がプロティンを出していますが、どちらかというと、ネームバリューを利用して出したら売れるから出しているという感しか有りません。
結果がだめならお金を返すというくらいに責任を持ったところを選ばれるといいと思います。
    • 0

マイクロは友達がやって成功してすごくキレイになりましたが、マイクロ辞めたらもどってました・・やっぱり普通の食事でないと、その後が怖

いのでは・・・
    • 0