【OCN】1GBプレゼントCP中!

i Safari playってアプリはアカウント必要なのでしょうか?

gooドクター

A 回答 (3件)

追加

パスワードを設定すると、他の人からアプリ内のコンテンツを見られなくなります。アプリを起動し、「パスコードを設定」「パスコードを入力」適当な4桁のパスコードを入力し「フェイクパス入力」を選択し(先程の)パスコードとは異なるパスコードを入力し「保存」

動画が多くなったらパソコンに移動できます。
PCにiTunesをインストールし、パソコンとスマホを接続、「iTunes」「App」「共有ファイル」「iSa*ePlay」を選択し、メディアファイルを移動させます。
    • 0

追加

該当のものなら、「人にみられたくない画像や動画を隠すことができるアプリ」でインストールし開き、画面を右側にスワイプし、メニューを開き、メニュー内にある「www」をタップし、検索欄に好きなwebブラウザを入力/検索欄からダウンロードしたいページを探し、目的の動画ページで下部メニューからダウロードを選択(テレビの視聴も可能但し、日本では視聴できる番組が限られています。「ライブTV」を選択し、テレビリストから見たいテレビ番組を選択)
    • 0

iSafePlayのこと?

• 0
この回答へのお礼

そうです!回答詳しくありがとうございます!もう一つ質問なのですが、使う際はアカウント必要なのでしょうか?