関東圏で、監獄レストランのような
エンターテインメントな楽しい飲食店をご存知の方
ぜひ教えてください

「ブッツトリックバー」「キリストンカフェ」も
私的には面白かったです

たくさんのご意見が頂けると嬉しいです
よろしくお願いいたします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんばんは。



追加させていただきますね。

横浜のモータウンカフェ:http://www.taito.co.jp/motown/

イクスピアリのウィザードではマジックショーが楽しめます。
http://www.unimat-offisco.co.jp/wizardz/main.html

女性同士でも気軽に入れて楽しめるギャルソンパブもめちゃくちゃ笑えます。
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/P157000s.htm

アルカトラズに似てるかもしれませんがロックアップというお店もありますね。
お料理はアジア系です。
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G528900s.htm

フラメンコショーを観ながらお食事ができるスペイン料理店や、
フラダンス?のショーがあるTIKITIKIもありますね。

あとハードロック・カフェは有名ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

matildaさま☆

たびたびありがとうございます♪
たくさんの情報、ありがとうございました
ぜひぜひ、行ってみたいと思います
楽しみ~~☆

お礼日時:2001/09/05 18:19

アルカトラズ六本木店をオススメしようか


と思ったら、すでにご紹介されてましたので、
全然普通の飲み屋ではありますが、
セルフで串揚げが食べれる、
おままごとな楽しみが味わえるお店をご紹介します。

食べ放題で、
机の真ん中に油があり、皆で串揚げを作ります。
魚介類、肉、飲茶、サイドメニュー、デザート等
かなりメニューも豊富ですよ。
今月末までなら1999円です。

・・・なんだか毛色が変わってしまってごめんなさいね。
(^^;)

参考URL:http://www.kushi-ya.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ♪ とても楽しそうですね~
お値段もリーズナブルだし☆
でも、今月中って明日までなんですね・・・(残念明日は用事が・・・)

でもでも、とても楽しそうなので
行ってみたいです

毛色が変わってなんて、とんでもない!
こういう、色んなご意見をいただけて嬉しいです o(^-^)o

ありがとうございました☆

P.S. すみません。実はカテゴリを間違えて登録してしまい
その直後に間違いに気付き、すぐに事務局のほうに訂正の依頼をしたのですが
まだ訂正されていないようです
カテゴリ違いにもかかわらず、せっかくご回答をいただけたので
もうしばらくこのまま様子を見させていただきますね

お礼日時:2001/08/30 19:30

いくつか店舗がありますが、「青龍門」をおすすめします。


特に新宿店の「天」と「地」が私的にはおすすめですね。
(男性は分かりませんが)トイレにちょっとしたしかけがあるので
はじめての人はびっくりすると思いますよ。

参考URL:http://www.soho-s.co.jp/frameset.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆

青龍門、私も結構スキですo(^-^)o
でも、新宿はまだ行ったことがないので
ぜひぜひ行ってみたいと思います☆
私が行ったのは池袋ですが、たしかに初めてトイレに行った時は
オドロキました(男性側にもやはり、女性側とは違ったしかけがあるとのこと)
いいですよねーああいう遊び心のある飲食店。大好き☆
でも、青龍門は店員さんがなかなかつかまらない・・・(^^ゞ

ありがとうございました☆

P.S. すみません。実はカテゴリを間違えて登録してしまい
その直後に間違いに気付き、すぐに事務局のほうに訂正の依頼をしたのですが
まだ訂正されていないようです
カテゴリ違いにもかかわらず、せっかくご回答をいただけたので
もうしばらくこのまま様子を見させていただきますね

お礼日時:2001/08/30 19:25

こんにちは。


あんまりお料理の味には期待できませんが、メニューのネーミングも楽しいですし、話のネタにはいいでしょう。
銀座のお店に行ったことがありますが、二人よりもグループの方が楽しめますね。


アルカトラズB.C.
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G078500s.htm

アルカトラズA.D.
http://gr01.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto …

参考URL:http://www.alcatraz.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます o(^-^)o

やっぱりココ、有名なんですね☆
私も話にはよく聞くのですが、行ったことはありませんでした
なのでとっても興味シンシン☆
味はあまり期待できないのですね・・・そっかあちょっと残念
でも、1度行ってみたいかな。話のタネに

ありがとうございました☆

P.S. すみません。実はカテゴリを間違えて登録してしまい
その直後に間違いに気付き、すぐに事務局のほうに訂正の依頼をしたのですが
まだ訂正されていないようです
カテゴリ違いにもかかわらず、せっかくご回答をいただけたので
もうしばらくこのまま様子を見させていただきますね

お礼日時:2001/08/30 19:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTVスピーカーはOlasonic?Pioneer?

TV用のスピーカーで以下のどちらか悩んでいます。
どちらもコスパが良いと聞いたので、品名を知った程度です。
どちらがお勧めと思いますか?

Olasonic(オラソニック)のTW-D7OPT
または
Pioneer(パイオニア)の3.1chサウンドバーシステムHTP-SB550

■環境(ハード)
TV:シャープアクオス LC-40SE1
Apple TV
■環境(実現したいこと)
・熱狂的に映画を楽しむわけではないです。TVの音量が小さいので、音質を上げたいこと。
(Huluで映画をたまに見る程度)
・音楽をMacで聞いているので、PCやiPhoneに入っている曲をこのスピーカーで聞きたいこと。

以上、宜しくお願いします。

その際にTVの画面がついていると嫌なので、TVが消えていても音楽が聞けること。

Aベストアンサー

普段だったらTW-D7OPTを推すところですが、HTP-SB550を置く余裕がある人に推すのはちょっと弱いですかね…というわけで他の回答者さんに迎合せず、HTP-SB550を推薦します。

まず音の傾向をざっくり言えば、TW-D7OPTはバランス重視でHTP-SB550はパワー重視です。前者は元々USB接続のPCスピーカーをテレビ用に仕立てたもので、スピーカー自体がパワーがあまり出せるものではないです。この製品自体は決して悪くありませんが、今回の比較対象が強すぎる。後者は最初からシアター向けに作られているため、前者を圧倒するパワーがあります。映画的音響を出す場合は、前者は敵ではありません。

続いて使い勝手を考えた場合、入力端子の種類と数も重要でしょう。TW-D7OPTは光デジタルとアナログ音声が一つずつなのに対し、HTP-SB550はHDMIが三つ+光デジタルが一つ、そしてBluetoothがあります。つまり前者は有線のみだがアナログ入力が可能で、後者はBluetoothがある代わりにアナログ入力がない、という風に分かれますね。

機器が多いと入力が足りなくなるので、有線2系統だけのTW-D7OPTは不利です。テレビとの接続に光デジタル端子が塞がれるので、他の機械は残ったアナログ端子をいちいちつなぎ変えないといけない。対するHTP-SB550ならBluetoothが使えるため、無線で接続するだけで済むし、iPhoneからでも簡単に再生できるので便利。PCもBluetoothがあれば完璧ですが、仮になくてもUSBで増設できるので障害にはなりませんし。

普段だったらTW-D7OPTを推すところですが、HTP-SB550を置く余裕がある人に推すのはちょっと弱いですかね…というわけで他の回答者さんに迎合せず、HTP-SB550を推薦します。

まず音の傾向をざっくり言えば、TW-D7OPTはバランス重視でHTP-SB550はパワー重視です。前者は元々USB接続のPCスピーカーをテレビ用に仕立てたもので、スピーカー自体がパワーがあまり出せるものではないです。この製品自体は決して悪くありませんが、今回の比較対象が強すぎる。後者は最初からシアター向けに作られているため、前者を圧倒す...続きを読む

Q関東圏・電車で行けるキャンプ場は?

小学一年生および3歳児の子どもと、夏休みにキャンプを計画しています。
が、うちには車がなく、移動は公共交通機関のみ。
ネットで検索しても基本的には、車での移動を前提としているキャンプ場が
殆どでちょっと困っています。

・首都圏から電車・バス等でいける
・キャンプ用品をレンタルできる

そんなキャンプ場をご存じでしたら教えてください。

Aベストアンサー

首都圏で電車バスで行けるキャンプ場で、初心者向けといえば、若洲公園キャンプ場でしょう。

参考URL:http://www.tptc.or.jp/park/wakasu/w_camp.htm

Q大型TVかプロジェクターか

大型TVを購入するか、プロジェクターを購入するか悩んでおります。

使用用途:録画した映画、TVを大画面で見たい。
部屋:1K 8畳
今のTV:32型(三菱、4年使用)
ブルーレイレコーダー:パナソニック DIGA BZT820(昨年冬購入したて)

年末ボーナスでブルーレイとTV同時購入しようとしましたが、
予算オーバーでレコーダーのみ先に購入しました。

パナソニックの42型を購入するか、
EPISON EH-TW400nのプロジェクターを購入するか悩んでおります。
※部屋の壁が白いため、とりあえずスクリーンは買わない方向で考えております。

TV、プロジェクターのそれぞれの利点、
またプロジェクターの場合本体意外に必要なものがあればアドバイスいただけると嬉しいです。
(TV本体とプロジェクターだと倍近く金額が異なるので、プロジェクターにひかれております)

Aベストアンサー

50インチ以上を考えると圧倒的にプロジェクターでしょう。

ただし・・・ TVと同じ画質で見るには「暗闇」が必要です。

質問には映画、TVとありますが、普通にTV放送を見るには不便でしょ。

大画面で映画を楽しみたいのであれば、プロジェクターは特別な視聴時と割り切り楽しんでください。

普通にバラエティーやニュースを見るためには TVを残しましょう。

TW400にはスピーカーは付いていますが 性能的には「おまけ」で小型ラジカセ程度です。

それでも良ければ そのままお使い下さい。

3万程度でホームシアターセットが売っていますので それを用いる方が良いと思いますが・・・

Q日航ホテルのレストランでおすすめは?(首都圏)

使い道のないJALのクーポン券があるので、食事にでも行こうかと思っています。
首都圏の日航ホテルのレストランで、お勧めのお店がありましたら教えて下さい。
(だいたいの予算もわかると、なお嬉しいです)

Aベストアンサー

「パンパシフィックホテル横浜」か「ホテル日航東京」はどうでしょうか?どちらも夜なら夜景がとってもすばらしい場所にあります。もちろん昼間でも眺めがよくて素敵な場所です。

「パンパシフィックホテル横浜」は「カフェトスカ」というイタリアンレストランに行ったことがあります。たしか\6,000のディナーコースを食べたような気がしますが、ネットでHPを見てみると値段が違うので、当時とは多少変わったのかもしれませんね。
また他にも「クイーンアリス」や「トゥーランドット」も入っていますよ。

http://pphy.co.jp/rest/index.htm


「ホテル日航東京」は「唐宮」という中華のお店でランチをしたことがあります。とってもおいしくて感動しました。こちらは宿泊したときについていたものなので、値段は分かりませんが、HPを見たところ\2,500の「皇帝ランチ」だったような気がします。
(ちなみに私も宿泊の際にJALクーポンを利用しました。)

http://www.hnt.co.jp/restbar/index.htm

せっかくの機会ですので、おいしくて、楽しい食事ができるといいですね。どちらもHPのアドレスを載せましたので、参考にしてみてください。

「パンパシフィックホテル横浜」か「ホテル日航東京」はどうでしょうか?どちらも夜なら夜景がとってもすばらしい場所にあります。もちろん昼間でも眺めがよくて素敵な場所です。

「パンパシフィックホテル横浜」は「カフェトスカ」というイタリアンレストランに行ったことがあります。たしか\6,000のディナーコースを食べたような気がしますが、ネットでHPを見てみると値段が違うので、当時とは多少変わったのかもしれませんね。
また他にも「クイーンアリス」や「トゥーランドット」も入っていますよ。

...続きを読む

Q●台湾の今日のTV番組表のwebありませんか?

先月、台湾に旅行しました。新聞には、地上派、CSに並び日本語チャンネル数局の番組表があり、日本語チャンネルも日常的に見られているようでした。

「Yahoo!テレビ」「Livedoorテレビ」のような、(当日の)TV番組表のサイトはありませんでしょうか? もちろん、中国語のtwサイトです。
「Yahoo!台湾」には見当たらなかったのですが、どこかの他の台湾系ポータルにないでしょうか?

Aベストアンサー

YAHOO台湾のサイトにありますよ

参考URL:http://tw.movie.yahoo.com/tv_search.html?channel=GTV%B2%C4%A4%40%A5x&date=20050905

Q函館の方で教えて頂けると・・

こんにちは。4月に私の両親が函館へ旅行をするのですが、桜前線が分からなくて・・
五稜郭に行くとの事で、中旬と後半ではどちらに行った方が良いのでしょう。
どなたか最近のそちらの開花状況など教えて頂けるとスゴク助かります。
図々しいお願いで申し訳ないですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

再登場です。
コートは必要ないと思います。
最近ではコート着ている人はあまり見なくなりましたよ。
3月末でこのような感じなので4月に入ったらさらに必要なくなると思います。
ただ、函館は北海道です。北海道は4月でも結構冷えます。
ですから昼間はいいのですが、夜に外を歩かれるのであれば上着を1枚用意したほうが良いかも知れません。
寒がりということですので、夜に歩かれない場合でも用意したほうがいいかも知れませんね。
#1の回答にも書きましたが、気温は日によってかなり変わりますので事前に天気予報をご覧になって下さいね。

QYAMAHA TWについて

YAMAHAのTW200とTW200E(TW225とTW225E)の違いを教えてください。あと、TW225とTW220はただ排気量が違うだけでしょうか?

Aベストアンサー

詳しくは
http://www.yamaha-motor.jp/mc/world/archive/tw/all/
>TW225とTW220(→200)はただ排気量が違うだけでしょうか?
ヘッドなんか共通ですしね。そういってもいいのでは。

Q京都のイタリアンレストランの名前ご存知ですか?

先日旅行で見かけたお店なのですが名前の記憶がありません。どなたか教えてください。
場所:麩屋町三条上がる、イノダコーヒー三条店の近所。
特徴:キンシ正宗の看板がある古い酒屋さんを改造したお店です。
次回是非よって見たいので名前と電話番号を教えてください。(^^)

Aベストアンサー

場所は、堺町三条上ルではないでしょうか?
『あるとれたんと』は、キンシ正宗の建物を改造したイタリアンレストランだそうです。

京都市中京区堺町通三条上ル東側
TEL:075(253)3339

http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0210_27.htm

参考URL:http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0210_27.htm

Q今の時代ってTWどうなんでしょか?FTRは?

バイク初心者です。2~3年ぐらい前にTWブーム時に無茶苦茶欲しかったのですが、そのときは免許がなくて買えなくて、今の時代ってTWどうなんでしょか?キムタクが乗って流行りまくったから、今ではもう終わった感がするので悩んでます。あとFTRも気になってます。正直、ブームが終わった今、TWに乗るのはちょっと…って理由でFTRを買おうかなとか考えてます。「TWが欲しいなら、TW買えよ。」って感じですが、結構悩んでて…バイク好きで時代の流れがわかる人教えてください。。。

Aベストアンサー

純粋にいじるにはいいバイクだと思います。アフターパーツも豊富にありますし、何よりバイクの構造がとても単純ですので、勉強にはなると思います。
ただ、バイクとしての性能的には他の車種からは見劣りする部分があると思います。原付バイクの延長線上に並んでるといっても過言ではないです。
ブームが終わったからこそ、中古市場が花盛りですよ!
ただ、乗っていた人がいわゆるバイク好きの部類じゃない場合が多いので、慣らし運転はおろか、メンテナンスなんてしてない車両がが異常に多いと思いますので、慎重に選んだほうがいいと思います。
私もTWに乗っていましたがいいバイクでしたよ。今はXRに乗っていますので、もう戻れませんが・・・

Q阪急梅田にあるおいもやさんについて教えて頂けないでしょうか

阪急梅田駅の茶屋町口の改札の中にあるスイートポテトのお店「おいもやさん」が大好きなんですが、
なかなか大阪に出る機会がなく買いに行けなくてさびしく思っています。
関西地区(特に神戸近辺)でチェーン店になっていたら教えて頂けないでしょうか?

ホントーに美味しいんで、みなさんも食べてみてください♪

Aベストアンサー

「らぽっぽ」のことですか?
HPのアドレスは「http://www.shirohato.com/」です。

阪神デパートにあるのは知ってましたけど、神戸では見たことないですね・・。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報