最大1万円超分の電子書籍プレゼント♪

アジア人ヘイトクライムが増加している最中、アジア人のためにNY市警(税金)がつきっきりになり警備することは出来ませんし、今の収入のままでは家賃代だけで年収が消えてしまい、民間の警備会社にボディガードを頼む金もありません。
宮内庁長官などには、自己採点では試験は確実に合格すると言い、結婚に踏み切らせていました。が、結果は不合格。しかも、そもそも法科大学院は卒業取消されており受験資格はなかった事を指摘する方も出てきており、さらに履歴書に記入したとされるさまざまな経歴詐称が明らかになっています。
一般人として生きてきた小室さんはほっといてくれて言っていますか、妻は元皇族であり、NYで狙われる危険もあります。妻に何かあり、命が脅かされるような事があれば、強制的に日本人の税金で警備をカバーしなくてはならなくなります。生活が出来なくなれば、NYのマンハッタンで家賃代以外の支出のための補填が必要になるかもしれません。

低収入のまま結婚を断行し、世界一物価が高く、アジアヘイトが巻き起こり、犯罪率が高い危険なNYで、妻の安全や、妻の生活も考えず、1人で警備もつけず、NYに買い物に送り出していますが、この男は何を考えているのでしょうか?

父、祖父の自殺、祖母の死、遺産相続争い、不正受給、生命保険、嫌な予感が当たらなければよいのですが。

gooドクター

A 回答 (8件)

買い物はパフォーマンスです。

多分パパラッチとKKは知ってます。何度も直視で目があってました。
動画には皇室ディフェンスらしき体格の良い中年のオッサンが防弾チョッキを着て見切れていました。M子がジッと睨みではない視線を送っていたのでこれは、30歳女の、はじめてのおつかいinニューヨークでした。
    • 1

日本政府も米国政府もそれほどバカではありません。

米国で眞子さんが怪我でもすれば理由は何であれ両国政府は批判されるでしょう。そうならないだけの手は回しているだろうと考えて遠くから見守っていれば良いのです。

そういう裏事情まで事細かに知りたがる日本人がどれほど眞子さんや小室さんの心を傷つけているかよく御考え下さい。
    • 0

米国連邦政府が日本政府の要請で眞子さんの警護をつけているなら、大統領セキュリティサービスに担当させているでしょう。

大統領セキュリティサービスは要人警護を主任務とした組織ですから眞子さんを要人扱いにしているなら問題無いでしょう。
経費負担を回避したいなら要人警護の訓練を受けたCIAエージェントにさせるでしょう。CIAは会計内容を米国議会への報告義務が免除されてますので経費問題は回避出来ます
    • 0

夫が警備を付けていないだけで、米政府と日本政府は間違いなくSPを手配しています。

以前このサイトに投稿しましたが、今の雅子皇后の妹である礼子さんが、かつてベトナムハノイの国際連合難民高等弁務官事務所に勤務していた時、宿舎はB級ホテルでしたが、雅子さんと当時の皇太子の婚約が決まった途端、ホテルはハノイの最高級ホテルに移り、SPも二人付くようになりました。 もともと一般人である礼子さんの場合でもこうだったゆえ、元皇族夫妻を日本政府がほったらかしにするはずがありません。 すぐ、日本政府の支出は税金から出ていると言う輩が多いのですが、国の一般歳入の40%は国債などの公債を売って作った金です。 大した額の税金を納めていない輩ほど、すぐに我々の税金が使われていると言いたがる傾向があるようですね。
    • 1

国民やマスコミがバカみたいに騒いだせいでその警護費用を二人が拒否したので批判的な言葉を行った愚民に特別な税金を掛け身代金を払うべきかと。

外国の人は未だに批判する愚民を陰湿な苛めをする日本人と言っています。
    • 1

水戸黄門を見ていれば分かります。

弥七が付いてるから大丈夫なのです。
    • 1
この回答へのお礼

夫に、ボディガードつけて貰ってないようです。

妻に何かあれば自分は「悲劇の夫」になれるからじゃないかな。

もう皇族としての使い途がなくなって
それ以外にあの男の生きていく途はないから、
誰かを食い物にして生きていく詐欺師が考えそうなことです。
    • 3
この回答へのお礼

悲劇の夫にはならんでしょう。詐欺師が頭角現したと思うんじゃないですか。妻の遺産。

頭のおかしい人の考えは判りませんが、妻に警備を付けないのは単にそこまでの収入がないからではないかと思います。

• 3
この回答へのお礼

それを分かっていて結婚に踏み切ったり、危険だと分かっていながらNYで一人で買い物に出しますか?
結婚すれば、皇族だろうが俺の物なんだから、誰にも指図されたくないというのがあるのでしょうか?もし自分の妻が死んでも、周りには関係ないという自分の私物であり、自分が判断し、妻にコンタクト取るには自分を通し、自分の力や自分が注目される事に酔っているのでしょうか?