プロが教えるわが家の防犯対策術!

住民税非課税世帯への10万円給付の法案は、いつ国会で通りますか❓予想して下さい。

A 回答 (3件)

12月中には通して、1月中には給付、という段取りです。


公明党の公約「18未満に10万円(相当)給付」は決まったのに、
自民党公約「非課税世帯へ10万円給付」が遅れては、
自民党の面目が保てず、次参院選でも不利になってしまいます。
    • good
    • 2

ない!


カネが欲しかったら汗して働け!
    • good
    • 0

それ以前に


対象者を増やすようですぜ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!