アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った彼氏がいて
まだ付き合って1ヶ月ではありますが
彼氏がマッチングアプリのアカウントを
消してません、、、
ひとことに大好きな人に出会えましたとは
書いてあるのですが消さないのは何か理由が
あるのでしょうか?
分かる方いたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ひとことに大好きな人に出会えましたと
    書いてあると彼女出来たんだなとは周りから
    見て分かる状態ではあるので、他の人が
    わざわざやり取りしようとしないのかなとは
    思いますが、、、どうなのでしょうか?

      補足日時:2021/11/25 13:53

A 回答 (8件)

大好きな人に会えました!と記載したら普通はこれでアプリ辞めます。

ありがとうございましたで削除するでしょ
ただの社交辞令でしょう
    • good
    • 2

暇潰しに投稿内容見るの楽しいですからね。



退会しないしないですよ。

こういうアプリと似たようなもんです。
    • good
    • 2

自分なら、もっと素敵な人いればと下心があります!


じゃなきゃアプリ自体削除するでしょ
    • good
    • 2

まだ、お試し期間の彼女であって、募集中でも、


あるのでしょう。
こそこそ別のアプリで隠れ入会男子は、多いです。

男子は浮気するもので、どう教育していくかが
大切です。
    • good
    • 1

貴女が携帯を覗くか貴女もアプリを消してないからそれが分かるのでしょう?



貴女にあまり惚れてないから消さないのです。

貴女も消す必要はありませんよ。
    • good
    • 1

マッチングアプリでのマッチングそして実際に初めて会った瞬間の感情は快感です。

マッチングアプリが中毒になっているんです。
    • good
    • 1

まだ付き合って1ヶ月ですからすぐに別れてしまう可能性もあります。

その時の為に次の候補に当たりを付けているのだと思います。
    • good
    • 2

ワンチャン狙ってるからです。


あなた遊ばれてますよ。マッチングアプリでの出会いなんてそんなもんです。どうせすぐ身体求めてきたでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!