プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還
スペシャル・エクステンデッド・エディション」
を見に行きたいと思っています。
しかし、上映時間が250分という長さにびびっています。
ほとんど映画館に行ったことがないわたしが、
耐えられるものでしょうか。
途中でトイレに行きたくなりそうで、心配です。
映画館にあまりいかれない方で、この映画をご覧になった方がいらっしゃったら、
その「長さ」についての感想をお聞かせくださいませんでしょうか?
ちなみに第一部・第二部はテレビ放送を録画して拝見しました。
第三部は、是非スクリーンで見たいと思っています。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大阪・梅田イーマビルの上映では、


途中に【5分間の休憩】がありましたよ?
他の映画館でも同様の配慮があるのでは?

『ロード・オブ・ザ・リング』は、是非スクリーンで観て下さい。迫力あるシーンは 大画面で観たほうが絶対にイイですし、後ろから襲ってくる馬の蹄の音が 本当に後ろから聞こえたり、戦闘シーンを大音量で楽しめるのは、映画館ならではですもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
休憩時間があると知り、少しほっとしました。
みに行くのが楽しみです。
ポイントの発行は、悩んできめました。
本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/17 18:41

こんにちわ



3日前に愛知県三好のMOVIX三好で見ました。

2時間ちょい過ぎあたりで10分間の休憩があったので、全然楽でしたよ。
(よく劇場で2本・3本続けて見ますので、慣れているのかもしれませんが・・・(^_^;A )

内容は、時間が長くなった分ストーリーが詳しく語られていましたので満足でした。
原作をうまくまとめたなあと思います。
サムのけなげさには涙・涙で、最後のシーンでは、「あああ~これで本当に終わりなんだなあ」と寂しさでいっぱいでした。

DVDも良いですが、やっぱり大画面の迫力には勝てません。
是非ともご覧ください。
よろしければ、原作にもチャレンジしてみてくださいね。

そうそう、第一部・二部もSEE版は良かったですよ。
(*⌒-⌒*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
休憩時間があると知り、少しほっとしました。
みに行くのが楽しみです。
ポイントの発行は、悩んできめました。
本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/17 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング