アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(17)には年上彼氏(32)がいます。
彼氏に異性のLINE等の連絡先を消してって言われたので消しました。異性と話すこともないです。
しかし、人生1度きりの高校生活、少しだけでも異性と趣味の話とか世間話で普通に楽しく話したいなあと思ってしまいます。私って浮気性なのでしょうか

質問者からの補足コメント

• わりと元カノはいるらしいですが、4ヶ月以上続いたのは私含めて3人しかいないみたいです。私は1番も携帯を見たことないです。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/25 19:33
  • 彼は数年間に人間関係でお仕事やめて以来今もしてないです!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/25 19:35

A 回答 (6件)

仕事も辞めて

貴女を幸せにすることは無理かも

別れた方が良いと思います
    • 0

浮気性でもなんでもないよ。

無職のおっさんを参考にしちゃダメだよ。
あなたが32歳になった時、その彼氏みたいになりたい?
なりたくないなら、言うこと聞いちゃダメだよ。
    • 0

その彼氏がおかしいです

あなたは浮気性でもなんでもありません
    • 0

クズの言うこと、言ってる話信じるの?

無駄な時間は、1秒でも無駄にしないことだね。
    • 0

32歳の彼が18歳未満の高校生彼女に異性とのLINE消せと?

彼はよっぽどこの年まで出会いがなく、あなたを束縛して管理をしたいのでしょうね。

異性とのLINE消せと言う本人こそ、案外と女とLINEしてたりします。
確認してみました?

彼の言葉は真に受けず、あなたのやりたい様にやらないと、次期彼が、俺結婚する事になったわ、とあなたを振ったら、あなたら異性の友達が全くいなくなりますよ?
まだ若いのだからじゃんじゃん異性とも遊ばなきゃです。
この回答への補足あり
    • 0

浮気性ではありません。

今どき30代越えてかららいん消してっていうのは
束縛では、?と感じました。
彼ご自身だって仕事で異性と関わらなければならないときあります、社会人ですから。

携帯を見せないならいいんじゃないでしょうか。青春は1度きりなので楽しんでください( ¨̮ )
この回答への補足あり
    • 0