プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?僕のライフワーク(生き甲斐)は漫画ミュージアムに漫画を寄贈して、インターネットで自慢することです。北九州市漫画ミュージアムに漫画「トニカクカワイイ(第18巻)」「よふかしのうた(第9巻)」「ふたりぼっちのオタサーの姫(第3巻)」「Schooldays(1~2巻)」を寄贈しました。証拠画像ものせます。俺って凄いだろう?あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?

「あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんで」の質問画像

A 回答 (2件)

俺って凄いだろう?

凄いことだと思ってます。
寄贈を待っている人、楽しにしている人が数多くいるかと思いますから、これからも、ず~っと寄贈をし続けてください。
私の生き甲斐と言えば・・・自分が人を助け、人を支えて、「ありがとう」という感謝の言葉を頂くことを生き甲斐に生きてます。
    • 0

毎日さしてお金に困らず生活することが出来、仕事上の役得で最低でも年に一度必ず欧州に行ける(コロナで中断してますが)ので、それ以上は特に何も望みません。

安心平穏が一番です 笑。
    • 0