アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子が兵器を装着したり乗ったりする作品は実際売れないのですか?

質問者からの補足コメント

  • アニメで兵器と言ったら女の子ばかり乗せる

      補足日時:2021/11/25 21:43

A 回答 (4件)

日本でも売れている部類であろうガンダムシリーズはほとんど男性パイロットですね。

    • good
    • 0

路線が違うだけでガンダムとかとおんなじじゃないの?

    • good
    • 0

言われてみれば。

そうかも。
楽園追放とか顕著だわな。やっぱり野郎より、女子のほうが観る気になるし。
「男子が兵器を装着したり乗ったりする作品は」の回答画像2
    • good
    • 0

幼児にシンカリオンは売れてます。


思春期以降の大人向けだと玩具以外が売れなきゃいけない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!