プロが教えるわが家の防犯対策術!

早稲田大学の教育学部数学科(英語、数学、化学)の問題に太刀打ち出来るくらいの学力を付けるためにはどの参考書を完璧にすればいいですか?教科別で教えてください!

A 回答 (2件)

そもそも、学年がわからん。

偏差値もわからん。

あと一冊でもないし、
学校によって指定のものとかあるやん。

とりあえずシスタンと、チャートしかやっとき。

完璧に〜言う奴はアホだと思うわ。
完璧なんてありえないし、そんなもん「個人の感覚」やん。自分に甘い奴なら、今日からすぐに完璧なんてだよ。
そして、完璧である必要なんて、一つもないやん。
70%ありゃ、どの大学も受かるんだから。
    • good
    • 0

赤本

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!