教えて! goo のコンテンツに対する取り組みについて

好きな女性に連絡
ラインしたいのですが、
なんて送ればいいか分からないんです

誰かアドバイス頂けませんか?

gooドクター

A 回答 (4件)

しつこいと嫌われます。

次の約束を取れているなら、前日に明日とても楽しみです、でいい
    • 0

お仕事お疲れ様

○○日食事どうですか?
いたってシンプルですみませんがこの文に『!』とか絵文字をおじさん感増さないように気をつけて送ってみてはどうでしょうか
    • 0

そんな頻度でいい多忙な女性なら、送らないからと言って脈なしにはならないかと。

むしろやり取りするの疲れるから送らない方が親切かも。

どうしても何か言いたいなら、「夕飯食い過ぎました」って爆盛りのラーメン画像でも送っては。
「ほんとに食べ過ぎ(笑)ゆっくり休んでください」で終わらせることも出来るし、「ラーメン好きなんですか?」て話広げることも出来るし、やり取りを続けるか切り上げるかを女性が決めやすい内容がいいですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

相手とはどんな関係ですか?

• 0
この回答へのお礼

一度だけ食事に行った関係で、次回も食事に行く予定ですが、
毎日というよりは、3日に1、2回位のLINEをする感じの関係です。
お相手はお仕事が忙しいので、お相手に合わせた頻度でラインできればいいのですが、だからといって何も送らなければ、脈なしになるのが怖くて…